1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/10/06(金) 04:09:23.57 ID:CAP_USER9
 元SKE48のグラビアアイドル・佐藤聖羅(25)が5日深夜、テレビ東京系で放送された「女ウラミ飯」に出演し、お笑いコンビ「NON STYLE」井上裕介(37)との禁断の過去を明かした。 

 同番組は女性ゲストが元カレとの思い出の手料理を“ウラミ”のスパイスたっぷりに作っていくというスタイル。番組では佐藤の元カレを「M―1王者でもある人気お笑い芸人I」と紹介したが、佐藤の胸には「ゆうすけ」と書かれ、何度も「井上さん」と口にするなどバレバレ。MCのオードリー・若林正恭(39)は笑いながら「同期です」と言い切った。 

 佐藤と井上が知り合ったのはSKE時代にテレビ番組で共演したのがきっかけ。番組中に台本で筆談し、連絡先を交換した。「段取りの悪いスタッフをしかった井上さんを見て、かっこいいと思った」(佐藤)。交際がスタートしたのはグループを卒業してからで、「何人かで食事をしたあと、2人になったときに手をつながれ告白された」と振り返った。それまで、男性と交際したことがなかった佐藤に井上は「彼氏がいるってどんなことか全部、俺が教えてあげる」と言ったという。 

 
 
 
次へ↓ ↓ ↓