エッセイ『五体不満足』の著者で、文筆家、芸能人としても活動している乙武洋匡さん。子供は、どうやって作ったの?現在何人いるの?親権は、妻が持っているの?今回は、乙武洋匡さんの子供や不倫報道、離婚後の話について、ご紹介します。

乙武洋匡は、どうやって子供を作った?

 

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見る
 

【フランス大統領選】マクロンでしたね。思っていた以上の大差でした。会場では、フランス国旗以外にEUの旗を掲げる人が多くいたのが印象的でした。

 
 

エッセイ『五体不満足』の著者で、文筆家、芸能人としても活動している乙武洋匡さん。子供は、どうやって作ったの?現在何人いるの?親権は、妻が持っているの?今回は、乙武洋匡さんの子供や不倫報道、離婚後の話など、気になる話題について、迫ります。

 

乙武洋匡(おとたけひろただ)のプロフィール

まず、乙武洋匡さんのプロフィールをご紹介。

生年月日:1976年4月6日
生年月日:東京都新宿区
職業:文筆家
身長:107cm
体重:38kg
最終学歴:早稲田大学政治経済学部卒業

乙武洋匡の概要・経歴

先天性四肢切断という障害を持ち、生まれつき手足が無い。1998年、エッセイ『五体不満足』を発表してベストセラーになる。この他、芸能人としても活動。過去には、教職員として働いていた。私生活では、2001年3月に結婚。3人の子供に恵まれたが、2016年9月、離婚。1998年に発売された、自伝エッセイ『五体不満足』は、文庫本を含めて、約500万部のベストセラーになりました。

乙武洋匡さんは、教職員として働いていたことがあり、それを元に書いたエッセイ『だいじょうぶ3組』は、2013年に映画化されて、乙武洋匡さん自らも手足の無い教師役を演じました。

次へ↓ ↓ ↓