山瀬まみが『ガッテン』を追い出された理由… 

816fa8e96eba75e135ee0fde6a04daeb

山瀬まみ「だいぶ悲しかったです」 


7a1bc5cd8290576eefe6c63e1dbe1c8f
・『ためしてガッテン』から『ガッテン!』にリニューアルした際、21年間『ためしてガッテン』でレギュラーを務めていた山瀬まみを『ガッテン!』では起用しないことも一時話題になった。 
 
・山瀬は番組”卒業”後の2016年4月、『サワコの朝』に出演。その際、『ためしてガッテン』卒業について問われると、山瀬は「だいぶ悲しかったです」とコメントを残していた。 

・また、同番組では、卒業の原因と思われることにも言及。山瀬いわく、番組のスタッフからは「もう(山瀬が)知りすぎていて、教えることがない」と言われたのだとか。 

 
Comment


5: 2017/11/13(月) 01:19:11.02
とりあえずナレーションを戻してくれないか 
あの声じゃないとガッテンを見てる気がしない
 

48: 2017/11/13(月) 01:36:23.21
>>5
ほんとそう思う
 

70: 2017/11/13(月) 01:53:21.47
>>5
完全に同意
 
 
 
次へ↓↓