「歌姫」と言われ大人気だった浜崎あゆみも現在38歳。劣化具合が目立っていますが、今回ついに画像加工の証拠を自らのインスタでさらしています。

その問題の画像とは?

浜崎あゆみ

浜崎 あゆみ(はまさき あゆみ、1978年10月2日 – )は、日本の女性歌手。かつては女優、モデルとしても活動していた。本名は濱﨑 歩(読み同じ)[1]。愛称はあゆayu。公式の英語表記はayumi hamasakiであり作詞のクレジットとしてオリジナル曲の多くに用いられている。ロゴマークの角ばったAは「あゆみ」のイニシャルから。福岡県福岡市早良区出身。エイベックス・マネジメント所属。レコードレーベルはavex trax。

モデルや女優としての活動を経て事務所を移籍、1998年4月8日に1stシングル「poker face」でソロ歌手としてデビュー[1][2][3]。歌手デビュー後の楽曲については、オリジナル曲は全て自身で作詞し、「CREA」名義でいくつか作曲も手がけている。楽曲のみならず衣装、ミュージックビデオ、雑誌グラビア、CDジャケットのレイアウトやライブ演出といったビジュアルアートに至るまで、本人による徹底した非常に厳しいチェックを行っている[4]

2012年発売のベストアルバム『A SUMMER BEST』のリリースによりシングル・アルバムの総売上枚数が5000万枚を突破、B’z、Mr.Childrenに続き、史上3組目、5年5か月ぶりの記録を達成。総売上枚数が5000万枚を越えたのはソロアーティスト並びに女性アーティストとしては史上初の快挙であった[5]

↓↓ 浜崎あゆみの投稿写真が違和感ありまくりwwwwこれは言い逃れ出来ないwwwwwww ↓↓

 

あゆが劣化し画像加工

浜崎あゆみと言えば、2000年ころには日本の「歌姫」として若者から絶大な人気を誇る歌手でした。

カラオケにいけば皆揃って「あゆ」を歌ったくらい多くの若者から絶大な支持を得ていました。

そんな浜崎あゆみももうアラフォー。

今でも充分にグラマーなプロポーションを保っていると思いますが、なんと今回自身のインスタグラムの画像で加工した形跡の決定的証拠が複数指摘してされてしまいました…。

いつまでも美しく見られたいと思う気持ちはわかりますが、こうなってしまうと目も当てられません…。

問題となった画像

問題になっているのは2月18日に投稿されたインスタグラムの写真です。

その画像がこちら…。

「今からトレーニングに戻りまっす!」とコメントがあり、トレーニング中といった感じでしょうか。

おかしいところは、見つかりましたでしょうか?

証拠は2箇所、あったのです!

↓↓ おわかりいただけたであろうか・・・加工の証拠は2箇所あった ↓↓