欅坂46の土生瑞穂が「ゆきりん」こと柏木由紀に似ていると話題に!?そして欅坂結成直後には彼氏とのツーショット写真、プリクラ、ホテル動画が流出して大炎上していた……。気になる情報をまとめました。

土生瑞穗のプロフィール

土生 瑞穗(はぶ みづほ、1997年7月7日 – )は、欅坂46のメンバー。東京都出身。

生年月日:1997年7月7日 
出身地:東京都
血液型:A型
身長:171cm
合格期:1期生
選抜回数:1回

欅坂46らしい清純派の魅力

欅坂46らしい清純派の魅力

美人揃いの坂道シリーズのメンバーに相応しく、素朴で癒し系の美人という印象ですね。
趣味はアニメで、特に「進撃の巨人」が好きというオタク的な一面も。

身長171cmのナイススタイル!

身長171cmのナイススタイル!

170cm超えという、女性アイドルとしてはかなりの高身長を誇る土生瑞穗。
すらっとしたスリムボディは男性ファンのみならず女性からも憧れの的になりそうです。