生田斗真、清野菜名の熱愛が『週刊女性』のスクープで明らかになりました。2人は、2015年1月のドラマ『ウロボロス~この愛こそ、正義。』(TBS系)で共演。最近、共演者同士のカップルが多いので気になってしまいます。

生田斗真熱愛スクープ!お相手は?

topicks.jp

■生田斗真プロフィール 1984年10月7日(30)
出身地 北海道登別市
身長 175センチ
著名な家族 生田竜聖(弟・フジテレビアナウンサー)

1996年2月に『天才てれびくん』とジャニーズ事務所のオーディションに同時に合格し、芸能界入り。 2000年代に入ってからは、舞台中心の活動になり、テレビへはほとんど出なくなっていた2007年夏にフジテレビ系ドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス』に中津秀一役で出演すると一気にブレイクし、若手俳優として注目されるようになる。
その後の活躍により、2010年8月31日ジャニーズJr.卒業

2人の熱愛が発覚したのは、8月18日の夜10時すぎに生田くんが住むマンションに清野さんがタクシーで訪問。周りを見回しながら慣れた様子で訪問先の部屋番号を押し、ドアの向こうに消えていったという。

マンションを訪れ、翌日の午前11時すぎに、清野さんは前日と同じ服装でマンションから出、周りを見回し、注意を払いながらその場を後にしたとのこと。

その1時間後に生田くんがラフないでたちでエントランスに現れたというのが、今回の熱愛発覚の一部始終というわけです。

 

次へ↓ ↓ ↓