出てきた当初は、ポスト上戸彩としてオスカーのゴリ押し女優だったと言われている福田沙紀さん。いつからかメディアで見る機会が少なくなり、干されたと言われています。

 

福田さんの干された理由や共演NGタレント、現在についてまとめてみました。

福田沙紀プロフィール

福田沙紀

出典:http://www.officiallyjd.com/

福田 沙紀(ふくだ・さき)

 

生年月日: 1990年9月19日
出生地:熊本県熊本市
身長:156 cm
血液型: O型
職業: 女優・歌手・タレント
ジャンル: 映画・テレビドラマ・CM
活動期間: 2004年 –
事務所: オスカープロモーション

 

7歳でデビューし、地元熊本県でローカルタレントとして活動。

 

第10回全日本国民的美少女コンテストで、演技部門賞を受賞し美少女クラブ31の第2期生メンバーとしてメジャーデビュー。2004年10月 ドラマ『3年B組金八先生』に出演し女優デビューを果たしています。

 

“沙紀”という名前はスケバン刑事の主人公麻宮サキの名前が由来となっており、正義心の強い子に育って欲しいという願いからつけられたそうです。

 

福田沙紀は干された?

かつてはポスト上戸彩とも言われており、いわゆる”ゴリ押し”女優だった福田さんですが、現在ではあまりメディアで見ることがなくなりました。

 

出演する際も、同じ所属事務所の後輩女優である武井咲さんや剛力彩芽さんのバーター出演が多くなっていると言います。

 

「福田は、オスカーK社長のお気に入りだったんです。本人もそのことを十分に理解していて『私は社長案件』と、当時は相当なお嬢様気質でした。スタッフへの気遣いなどができる質ではないため、一時期は現場での評判もガタ落ちでした」(芸能プロ関係者)

引用:上戸彩バーターから剛力のバーターへ……福田沙紀の自業自得な悪評

 

所属事務所社長お気に入りだった福田さんは、そのことで天狗状態になってしまっていたと言われています。

 

福田沙紀

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

『ライフ』ではイジメっ子役を熱演

 

『ライフ』で演じたイジメっ子役はハマり役となり、「性格の悪さが顔に出てる」などと言われていました。

 

北乃きい・福田沙紀

出典:http://articleimage.nicoblomaga.jp/

実際は北乃きいとは大親友

 

『ライフ』で主演を演じ、福田さんからイジメられる役だった北乃さんとは実際は大親友だと明かしています。

 

次へ↓ ↓ ↓