いつも何かと話題になっている新婚さんいらっしゃい

今回、視聴者が体調不良を訴えて

ネット掲示板も大炎上した妻が登場しました。

新婚さんいらっしゃい!

新婚さんいらっしゃい!』(しんこんさんいらっしゃい!)は、朝日放送の制作により、テレビ朝日系列ほかで放送されている視聴者参加型トーク番組である。通称『新婚さん』。

朝日放送制作の全国ネット番組としては唯一、朝日放送がTBS系列局であった時(腸捻転解消前)から放送されているレギュラー番組となっている。

2015年7月2日、「同一司会者(桂文枝)によるトーク番組の最長放送」としてギネス世界記録に認定された[3]

2017年現在、放送46年を数える。

トークでは、敬語は使わず大阪弁、もしくは地方出身の場合は方言でのやりとりをしている。最近のトークバラエティ番組で多用されている字幕スーパーを放送開始以来一貫して用いていない(ただし総集編で、過去のVTRとして放送する場合などは例外としてトークの内容を字幕スーパーとして表示されたものが放送される。なお、切替式の字幕放送でやりとりの内容を確認できる)。また、司会者は舞台下手、ゲストは上手に座る。これらは直後に放送される『パネルクイズ アタック25』でも同じである。

稀に、文枝と同年代の新婚さん、国際結婚、日本在住の外国人の新婚さん、兄弟婚[12]が出場することもある。 また、40年以上続く長寿番組のため、親子二代で「新婚さん」に出演している参加者も多い。稀有な例では、ある参加夫婦の新婦とその父親が(父親が娘の結婚と同時期に再婚)娘夫婦出演の翌週に出演した事がある。

 

↓↓ 山瀬まみも絶句・・・顔面凶器妻の画像がこちら ↓↓

 

顔面凶器な顔に体調不良を訴える視聴者続出

定期的に面白い人が登場して話題を提供してくれる『新婚さんいらっしゃい!』にまたもや伝説級の新婚さんが出演したと話題になっています。

素人が出演するとあって何かと問題の多い当番組ですが、今回のは会場も視聴者もドン引きする事態となったそうです。

問題になったのはある1組の新婚さんの新婦側の顔にありました。

あまりのインパクトぶりに視聴者からは「顔面凶器」だと言われていたぐらいです。

今回登場したのはモンスター!?顔面凶器とも言われた妻の姿がこちら・・・

0414_m1 0414_m2

山瀬まみの顔がひきつっている!?

2chで「下水ステージにいそう」という名言が出るほどでした。

ネットでの反応

・目でかい二重なのに他が全部ダメとかおわってんな…

・なんか芸人に居たような…

・困った誉めるところが何も見つからない

・そら普通のカップルだしたって面白く無いやん

・本人たちが幸せならいいんじゃね

・どんな基準で出演させてるんだろうね

・すげぇ貫禄

定期的に凄いエピソードや強烈なキャラの夫婦が登場するから放送が続いているのかもしれませんね!

人それぞれ好みがあるので一概には言えませんが・・・どうでしょう?

このご尊顔を見て結婚できると思ったあなたの心は寛容かもしれません。

この放送があってからネット掲示板が大荒れしたそうなのでかなりのインパクトだったと思われます。

今後も新婚さんいらっしゃいが見放せません(笑)

 

↓↓ おまけ 闇が深すぎる夫婦が出演・・・これは放送して大丈夫なのか ↓↓