北斗晶の現在・・・・ブログは更新されてるけど・・・・佐々木健介が告白…

 

北斗晶さんは、2015年9月23日に乳がんであることを公表しました。彼女のブログでは闘病生活の様子もつづられています。

この記事では、北斗晶さんの乳がん手術や術後の治療、ステージ、予後(余命)などについてまとめています。

北斗晶さんは、2015年9月23日に乳がんであることを公表しました。彼女のブログでは闘病生活の様子もつづられています。

この記事では、北斗晶さんの乳がん手術や術後の治療、ステージ、予後(余命)などについてまとめています。

 

北斗晶さんのプロフィール

北斗晶

出典:http://sakure53.blog.so-net.ne.jp/

芸名:北斗晶(ほくとあきら)
本名:佐々木 久子

出身地:埼玉県吉川市
生年月日:1967年7月13日

身長:168cm

最終学歴:神田女学園高等学校中退

デビュー年:1985年

所属事務所:健介オフィス

公式ブログ:北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る

 

北斗晶さんは元女子プロレスラーで引退後タレントとして活動していましたが、2015年9月23日に乳がんであることを自身のブログで公表しました。

 

北斗晶

出典:http://img.laughy.jp/

旦那さんは元男子プロレスラーの佐々木健介さんで、テレビでは鬼嫁キャラとして人気者でした。

 

佐々木健介さんとの間には二人の息子がおり、愛犬の花ちゃんとともに、ブログで度々登場しています。

 

北斗晶さんの乳がん(手術・治療法・ステージ・余命)まとめ

乳がんのため、右乳房全摘出手術と抗がん剤治療

北斗晶

出典:http://pbs.twimg.com/

 

 

2015年9月13日に乳がんであることを公表した北斗晶さん。

次のページへ続きます!!!

 

 

 

 

あわせて乳がん手術のために、右の乳房を全摘出したことも明かしています。

乳がんの手術後にはブログを更新し、ガンの進行度を物語るような腫瘍の大きさやわきへの転移にも言及しています。

胸の腫瘍は、手術で取り出した時には直径2.5㎝になっていたそうで、やはり脇のリンパにも転移してしまっていたらしく、手術は脇の腫瘍も取る事になったそうですが…

脇の腫瘍を取った事で、右手が鈍く今後もリハビリが必要になるそうで。リンパ浮腫と言って浮腫が出ない様に暮らしていく事が1番の課題の様です

右手のリハビリも少しづつ今日から始めました。

グー チョキ パーグー チョキ パーの1人じゃんけんですが

胸が片方ないのは、洋服の上からでも分かるんだけど、どうしても自分ではまだ右胸を見る勇気がなくて…

引用:ご心配をおかけしてすみません。 「北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る」

 

 

北斗晶

出典:http://stat.ameba.jp/

 

 

そして術後の2015年11月に抗がん治療が始まり、その副作用で抜ける髪の毛を減らすために剃りあげています。

ボロボロボロボロ、抗がん剤の副作用でここ数日がホラー映画の様に抜け始めた髪を

掃除も大変だし、手ぐしで抜く癖がついてきちゃったから…

も~こうなったら潔く剃っちゃえ

引用:バチ当たりですみません‼️ 「北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る」

 

北斗晶さんは乳がんの手術後の状況をブログなどで公表しています。

次のページへ続きます!!!

 


アクセスランキング