爆笑問題・太田光の暴言「WBC打ち切れ」

爆笑問題・太田光の「WBC打ち切れ」発言に大ブーイング

25 コメント

爆笑問題・太田光の「WBC打ち切れ」発言に大ブーイング

WpW2U94wxRiZkZW1490308959_1490308968

打ち切りゃいいじゃねぇか


現在開催中のWBCで無敗で決勝トーナメントに駒を進めた侍ジャパン。残念ながら準決勝で米国に惜敗したものの、ファンはおおいに盛り上がった。

ところが、その勝利の余韻を打ち消しにするような発言をして叩かれている著名人がいた。

「14日放送のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』での太田光の発言ですね。試合時間の大幅延長で、深夜0時過ぎからの放送となったことで『どうしてくれるんだ。なんなんだ、アレは!』と嘆いていました。さらに『打ち切りゃいいじゃねぇか』と野球放送を打ち切るべきというまさかの暴言。しかし、まったく誰も期待してないジョークですから、盛り上がりに水を差したと感じる野球ファンも多く、かなり反感を買ってしまったようです」(エンタメ誌ライター)

爆笑問題・太田光の「WBC打ち切れ」発言に大ブーイング – BIGLOBEニュース

 

太田 光(おおた ひかり、1965年5月13日 )


日本のお笑いタレント、漫才師、文筆家である。

田中裕二との漫才コンビ爆笑問題のボケならびにネタ作成を担当。埼玉県上福岡市(現ふじみ野市)出身。タイタン所属。

日本大学芸術学部演劇学科で田中裕二と知り合う。二人で1988年3月に爆笑問題を結成し現在に至る。

1990年9月26日、当時同じ事務所(太田プロダクション)だった元タレントで現在のタイタン社長である太田光代(当時は松永光代)と結婚。

恐妻家。妻は豪快な人物で、彼女との奇妙な結婚生活はエピソードに事欠かない1990年9月26日、当時同じ事務所(太田プロダクション)だった元タレントで現在のタイタン社長である太田光代(当時は松永光代)と結婚。恐妻家。

妻は豪快な人物で、彼女との奇妙な結婚生活はエピソードに事欠かない

 


アクセスランキング