筧美和子 身長、体重、性格は?テラスハウス、宮城大樹と結婚?やっぱりやらせ?

筧美和子 身長、ダイエット後の体重、性格は?

筧美和子 理想的ボディを手に入れたダイエット法は?

シェアハウスで暮らす、男女6人を描いたドキュメント「テラスハウス」で、一躍ブレイクした、筧美和子。

最近は、多くのバラエティ番組で活躍している姿を目にします。そんな筧美和子は、1994年3月6日生まれ、東京世田谷区出身で、東海大付属望星高校(通信制)を卒業しました。曾祖母がロシア人のため、ハーフクウォーターになります。高校在学中に友達と見に行ったファッションショーで、芸能事務所関係者にスカウトされ、卒業後にデビュー。筧美和子は、身長164センチ、体重は非公開となっており、スリーサイズはバスト89センチ、ウエスト60センチ、ヒップ80センチという、理想的ボディの持ち主として脚光を浴びています。残念ながら筧美和子の体重は非公開ですが、可愛らしい童顔とグラマラスな体型のギャップがファンの心を掴んで止みません。筧美和子のダイエット方法として、人気を集めているのが「キャベツダイエット」。三食の食事前に、生のキャベツを、オリーブオイルや塩でゆっくり噛んで食べる方法で、マヨネーズやドレッシングの使用は厳禁。筧美和子は、キャベツと鶏肉でバストアップしながらダイエットをしているとのことです。空き時間には、効果的なスクワットをし、トレーニングにも通って筋肉を付けていると語っています。実は、並々ならぬ努力の上に勝ち取った「理想的ボディ」だったのです。

 

次へ↓ ↓ ↓