丸山桂里奈「私は付き合ってきた人たちの裸の写真を持ってる」 

w700c-ez_ecc0ccf7b5d4f49bb40fab7086875842417422e1196df998

 

8股告白に彼氏の裸写真収集…丸山桂里奈の爆弾発言にドン引き 


e

・元女子サッカー・なでしこジャパン代表の丸山桂里奈が、26日放送の『サンデー・ジャポン』で、「元彼氏に8股されていた」「歴代彼氏の裸の写真を持っている」と発言し、周囲を驚かせた。 

・丸山桂里奈。「浮気はダメだと思います。ダメダメだと思うとやっちゃうのかな、というのはわからなくはない」としたうえで、「私も8股されていたことがある」と告白。 

・「隠したい過去」を聞かれ、「私は付き合ってきた人たちの写真持ってるんで、裸の」告白。 

 
 
元女子サッカー・なでしこジャパン代表の丸山桂里奈が、26日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)で、「元彼氏に8股されていた」「歴代彼氏の裸の写真を持っている」と発言し、周囲を驚かせた。 

 番組では、芸人・俳優・映画監督として活躍する板尾創路とグラビアイドル豊田瀬里奈の不倫問題が取り上げられ、ゲストで自身も不倫で国会議員を追われた宮崎謙介氏が、「有事のときには家族にまず謝る」などと、自身の経験を語る。 

 その後、話を振られたのが、丸山桂里奈。「浮気はダメだと思います。ダメダメだと思うとやっちゃうのかな、というのはわからなくはない」としたうえで、「私も8股されていたことがある」と告白。スタジオを驚かせる。 

 さらに、「私は8股中の2位だった」などと発言。堀江貴文が「それは違うと思うよ」とツッコむが、「1位も2位も変わらない」とし、「(相手に確認したのではなく)自分で見た中で、2位くらいかなと思った」などと話し、共演者は呆れモードに。 

 それだけでも衝撃的だったが、番組の最後でも丸山桂里奈の爆弾発言が。「隠したい過去」を聞かれ、「私は付き合ってきた人たちの写真持ってるんで、裸の」告白。「皆さん撮らないんですか?」と丸山が聞くと、出演者は一様に「撮らないよ」と否定。その性癖に驚きの声を上げる。さすがに、まずいと思ったのか、番組は不自然なタイミングでCMとなった。 

「丸山桂里奈は15日放送の『良かれと思って』(フジテレビ系)でも大物俳優との交際を暴露していますし、『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)でも大物芸能人や役者などとの交際遍歴を明かしています。さらに、丸山はなでしこジャパン時代に、監督からセクハラを受けたとも話している。とにかく、暴露話が多く、関係者から恐れられています。今後、このようなことが続くと、サッカーはもちろん、あらゆる団体から圧力が掛かり、仕事が来なくなる可能性も否定できません」(サッカー関係者) 

暴露話はほどほどに…。 

8股告白に彼氏の裸写真収集…丸山桂里奈の爆弾発言にドン引き – デイリーニュースオンライン

 
 
 
 
 
ネットでのコメント↓↓