最近テレビであまり姿を見かけなくなった松本莉緒さん。現在はヨガインストラクターの資格を取得し、活動されているようですが、小林麻央さんへの追悼コメントに非難が殺到したといいます…。

松本莉緒(まつもとりお)さんのプロフィール

 

過去の名義:松本 恵(まつもと めぐみ) 
出身地:青森県 
生年月日:1982年10月22日 
身長:164.5㎝ 
血液型:O型 
職業:女優、ヨガインストラクター 
活動期間:1995年~1999年、2002年~

「ガラスの仮面」「聖者の行進」「東京フレンズ」など、数々の話題作に出演していた女優・松本莉緒さん。「松本恵」から改名をされたため、あれ?と思った方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ヨガインストラクターとして活動する、現在の松本さん

1994年に、初めて訪れた原宿でスカウトされたという松本さん。11歳という若さで芸能界デビューを果たし、グラビアやCM,ドラマに多数出演されていました。

久しぶりに見直ししたいドラマ

2004年にはCD『セラフィータの子守唄』を発売されていたってご存知でしたか?

 

目元が印象的

一時期は芸能活動を休止していたようですが、改名とともに2002年から芸能界復帰。デビュー当時の露出量が相当なものでしたから、「干された?」と思ってしまう方も多いはず。所属事務所と進路などについて、色々とあったようですね。高校への進学も自分の意志で決められたようなのですが、知名度が高すぎたあまり、思い描いていた学生生活とは違ったといいます。

 

芸能界復帰会見で号泣されていましたよね…

 

松本恵改め→松本莉緒、復帰会見で号泣 移籍トラブルで一時は引退状態

人気が高すぎたゆえの苦労と葛藤…。「いろんなことを知るにつれて事の重大さを知りました」と語った松本さんの想いが、痛いほど伝わってきます。

 

コメントに批判殺到って??

次のページへ↓↓