AKBグループから卒業した宮澤佐江さんの現在の収入が悲惨だ!という噂が入ってきました。彼女の卒業理由とともに、卒業後の宮澤佐江さんの状況を分析してみました。

宮澤佐江プロフィール

宮澤佐江

宮澤佐江

元AKB48、SNH48、SKE48の宮澤佐江さん。現在27歳です。在籍中は飾らないボーイッシュなキャラクターで、女性からたくさんの支持を集めていました。2016年春にAKBグループを卒業してからは、女優として舞台を中心に活動しています。

出典:https://pbs.twimg.com

宮澤 佐江(みやざわ さえ、1990年8月13日 – )は、日本の女優、タレント。女性アイドルグループAKB48及びSNH48、SKE48の元メンバーである。愛称は、さえちゃん。東京都出身。フレイヴ エンターテインメント所属。

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%AE%E6%BE%A4%E4%BD%90%E6%B1%9F

大島優子・秋元才加らと同期

大島優子・秋元才加らと同期

2期生として15歳の時にAKBに加入した宮澤佐江さん。同期にはエースの大島優子さんや秋元才加さんらがいました。メジャーデビューシングル「会いたかった」で選抜メンバーに選ばれて以降、AKBの中心メンバーとして活躍してきました。

出典:http://livedoor.blogimg.jp

2012年、SNH48へ移籍

2012年、SNH48へ移籍

2012年にはAKBグループの上海支店であるSNH48に移籍し、国境を越えた活動を行っていました。AKBグループメンバーとしての晩年はSKE48とも兼任し、チームリーダーも務めるなどグループに大きく貢献しました。

出典:http://imagec.navi.com

2016年春、卒業

2016年春、卒業

2016年の春、AKB劇場で行われた「チームK 2期生10周年記念特別公演」をもってアイドルとしての活動を終了。古巣から巣立ち、女優としての道を歩み始めました。

出典:https://news-img.dwango.jp

次へ↓ ↓ ↓