元乃木坂46の橋本奈々未ですが、卒業後発売の週刊文春にて金髪姿が掲載され賛否が分かれているようです。そして現在家が中目黒との噂もあるとのこと。また、現在何をしているのかも気になるところです。今回はこれらを調査してみたのでご紹介いたします。

橋本奈々未のプロフィール

プロフィール

プロフィール

愛称:ななみん
生年月日:1993年2月20日
出身地:北海道旭川市
血液型:B型
身長:163cm
靴のサイズ:23.5 cm
活動:デビュー:2011年
ジャンル:J-POP
モデル内容:CanCam
他の活動:歌手・女優・タレント

橋本奈々未は2011年に乃木坂46に1期生として加入しました。当時苦学生でお金がなく、ロケ弁が目当てでオーディションを受けたそうです。

乃木坂46加入後は白石麻衣、松村沙友里らとともに御三家と呼ばれ、中心メンバーとして活躍しました。

出典:http://img.nogizaka46.com

芸能界を引退した橋本奈々未

芸能界を引退した橋本奈々未

橋本奈々未は2017年2月20日に『乃木坂46 5th YEAR BIRTHDAY LIVE~橋本奈々未 卒業コンサート~』を開催し、乃木坂46のを卒業。

そして3日後に、事前収録していたラジオ番組『SCHOOL OF LOCK!』のレギュラーコーナー放送をもって芸能界の全活動が終了しました。そして3月31日に会社との契約が終了。

公式ブログも閉鎖され、一般人にもどりました。

出典:http://realsound.jp

橋本奈々未の金髪に賛否両論!現在も金髪?

芸能界引退後の橋本奈々未に文春砲

芸能界引退後の橋本奈々未に文春砲

2017年4月26日発売の週刊文春にて橋本奈々未のスクープが報じられました。内容はソニー・ミュージックエンタテインメント社長が橋本奈々未と密会し、私物化しているのではないかというもの。

橋本奈々未はすでに芸能界を引退していましたが、写真を撮られたのが契約期間中だったので乃木坂46の公式ホームページにて反論。文春の記事を完全否定しました。

出典:https://cdn-ak.f.st-hatena.com

次へ↓ ↓ ↓