%e5%b1%b1%e7%94%b0%e6%b6%bc%e4%bb%8b

1993年5月9日に東京都で生まれた山田涼介さん。

山田涼介さんは、ジャニーズの中でも人気の高いメンバーであるため、「HeySayJUMP」と「NYC」というグループを兼任しています。

HeySayJUMP

%e5%b1%b1%e7%94%b0%e6%b6%bc%e4%bb%8b3

この、グループを2つ兼任するというのは、ジャニーズでは本当に珍しいことですよね。

また、アイドルという職業以外にも、俳優業に性が出ている山田涼介さんは、過去にジャニーズの先輩が演じてきたドラマにも出演しています。

それが大人気漫画の実写化ドラマ「金田一少年の事件簿」です。

金田一少年の事件簿

%e5%b1%b1%e7%94%b0%e6%b6%bc%e4%bb%8b2

過去にKinKi Kidsの堂本剛さんが主演で放送されてきたドラマが、後輩に受け継がれたのですね。

そして、先輩から受け継いだ大事な作品に出演することになった山田涼介さんは、原作同様に髪を結んで撮影に挑んでいました。

代々ジャニーズのメンバーが主人公を演じてきたことで知られる「金田一少年の事件簿」で、4代目を任された山田涼介さんが初めて原作と同じ髪型にしたんだそうですよ!

なんでも、自分から髪を結びたいと提案したのだそうです。

気合いの入り方が違いますね。

本当に大事な作品だということを思って、ドラマに挑んだのでしょうね。

 

飲酒・乱行騒ぎで妊娠させた?

次のページへ↓↓