田中律子と旦那との離婚原因はカズ(三浦知良)への未練?娘の学校は?

田中律子と旦那との離婚原因はカズ(三浦知良)への未練?娘の学校は?

田中律子が旦那と離婚した原因は、元恋人・カズ(三浦知良)への未練から?

田中律子は、2012年に、15年間連れ添ったカメラマンの旦那との離婚を発表しました。長年「仮面夫婦」だったと告白したことでも話題になりましたが、離婚原因として噂されているのが、田中律子が結婚前に付き合っていたキング・カズこと三浦和良に対する未練が残っていたからではないかという憶測。

確かに、田中律子の結婚以前、田中律子が、カズ(三浦知良)のことを「大切な人」と発言するなどして話題になったことがありました。しかし、これを聞いたカズ(三浦知良)の現在の嫁である設楽りさ子が「私のほうが先に付き合っている!」と交際宣言。泥沼三角関係になりかけましたが、結局、カズ(三浦知良)は本命だった設楽りさ子と結婚し、その後、田中律子もカメラマンの旦那と結婚しました。

カズ(三浦知良)は、設楽りさ子との結婚前に「(田中律子とは)キチンと決着がついている」とコメントを発表。その後は、「笑っていいとも」のテレフォンショッキングで、田中律子が、お友達としてカズ(三浦知良)を紹介するなどして話題に上ったこともありますが、事実上の関係は清算されていた様子。そのため、田中律子の離婚の原因が、元恋人のカズ(三浦知良)にあるとは考えにくいというのが真実のようです。

田中律子のかわいいと話題の娘が通っている学校は?

田中律子といえば、最近もっぱら話題になっているのが、かわいい娘の存在です。現在高校2年生になっている田中律子の娘の名前は、さやさん。高校生ということで、どこの学校に通っているのかが気になるところですが、田中律子のブログに時おり登場する情報からすると、イギリスに留学している可能性が高いようです。他にも、成城学園に通っているのではないかなどともいわれています。

親子共演という形で、テレビへの露出も増えてきた田中律子の娘は、歯を矯正していたり、ママである田中律子が「娘は芸能界へ入りたがっている」とコメントしていたりしたことからも、てっきりデビューするものかと思われていました。しかし、まずはイギリスへ留学して見聞を広め、しっかり勉強してから芸能界へデビューする、ということになるのかもしれませんね。

 

次へ↓ ↓ ↓