伊東美咲はセレブ旦那と玉の輿結婚!現在も復帰しない理由はセレブ旦那が原因!?

伊東美咲はセレブ旦那と玉の輿結婚!子供を産んでも劣化なし!?

伊東美咲はセレブ旦那と玉の輿結婚!出産祝いに10億円の豪邸も

資生堂の化粧品やチョーヤの梅酒のCMで一気に全国区の有名女優となった伊東美咲。2005年に放送されたドラマ「電車男」で演じたヒロインのエルメス役をご記憶の方も多いのではないでしょうか。そんな伊東美咲も結婚後はすっかり家庭に入り、テレビで見かけることもなくなってしまいました。

玉の輿といわれた伊東美咲の結婚相手は、大手パチンコメーカー京楽社長の榎本善紀(えのもとよしのり)。京楽と言えば、必殺仕事人やAKB48をテーマにしたパチンコの機種で有名です。会社の年商は約2000億円とも言われていることから、伊東美咲は正真正銘のセレブ妻。2人の出会いは、伊東美咲と友人関係にあったタレントの植松真美の結婚式。榎本善紀は、新郎の友人として出席していました。

この出会いをきっかけに、その後1年あまりの交際を経て、2009年に結婚しました。この時、伊東美咲は32歳で、セレブ旦那の榎本善紀は41歳でした。推定10億円の豪邸といわれる自宅は、義父の榎本宏からの第2子出産のお祝いだったとか。第2子は男児だったので、後継者が生まれたことがよほど嬉しかったのかもしれません。伊東美咲は義父との関係も良好のようです。

伊東美咲は子供を産んでも劣化なし!?現在は雑誌を中心に活動

2010年に長女を出産、続いて2015年に長男を出産し、今や2児の母となった伊東美咲。実は、長男が生まれる1年前の2014年に、一度芸能界復帰を宣言しています。その際にブログで見せた伊東美咲の姿は、結婚前と変わらないスレンダーなスタイルに、育児疲れなど全く感じさせない肌のつや。劣化を微塵も感じさせない美しさのまま年齢を重ねた姿には、驚きの声が絶えませんでした。

復帰を果たすも、すぐに第2子を妊娠し、産休に入ったため、メディア露出は再び少なくなりましたが、2014年からは公式ブログをスタート。子供の写真こそアップされませんが、伊東美咲の充実した生活ぶりを垣間見ることができます。今は子育て中心の生活のようで、芸能活動は、雑誌やブログが中心と、かなり限定的な様子。しかし、子供がもう少し大きくなり、手がかからなくなれば、再びメディアに出る機会も増えるのかもしれません。

 

次へ↓ ↓ ↓