中村うさぎ美保純と大喧嘩!「5時に夢中!」降板!中村うさぎが発掘したマツコ・デラックスはどちらの味方?

中村うさぎさんが先日、自身のブログで現在レギュラー出演中のTOKYOMX「5時に夢中!」の降板宣言をしました。
「二度とあの番組にはでない」と怒りを露わにしています。いったい何が起こったのでしょうか。

中村うさぎと「5時に夢中!」番組側との信頼関係が崩壊!

中村うさぎさん1月30日のブログ記事で「二度とあの番組には出ない」と降板を宣言しました。
「共演者の美保純さんのことも好きだったし、プロデューサーのことも信頼してたの。だから、ものすごくショックだったわ。陰でいろいろ言われてたなんてね」と
美保純さんやスタッフなどとトラブルがあったと示唆しています。

「5時に夢中!」のプロデューサーもスタッフも中村うさぎの言う事を信じてくれない!!

中村うさぎさんは、2月4日のブログでは「5時に夢中!」から降板する理由を明確にしています。
13年に厳しい入院体験を送った中村うさぎさんの顔や身体は、「5時に夢中!」に2014年に戻った時には、
薬の副作用で醜く太ってかなり劣化していたんです。

その時のことを、中村うさぎさんは告白しています。
「『5時に夢中!』共演者の美保純さんに『腹の肉がすごーい!』と言われた(しかもTVカメラが回ってる前で!)のも傷ついた」

「『5時に夢中!』のプロデューサーから『美保純さんがうさぎさんに『ポルノ女優のくせに』と言われて傷ついてるので、フォローしてください』と言われたの。
でもね、私、美保純さんにそんな事言った覚えはないのよ」

 

次へ↓ ↓ ↓