佐藤江梨子の結婚相手は元彼・海老蔵のスタッフ!そして小雪の姉の元夫!

佐藤江梨子の結婚相手は元彼・海老蔵のスタッフ!そして小雪の姉の元夫!

佐藤江梨子の結婚相手は、元彼・海老蔵のスタッフで、弥生の元夫!

佐藤江梨子は、2015年1月31日、「本日は愛妻の日」というタイトルの自身のブログで、結婚と妊娠したことを発表しました。結婚相手は一般人男性。しかし、佐藤江梨子の元彼である海老蔵のホームページを管理するスタッフだというから驚きです。佐藤江梨子の元彼・海老蔵も、自身のブログで「なんと僕の元カノと付き合っていると(笑)」と、スタッフの写真をUPしていたのだとか。

さらに、佐藤江梨子の結婚相手は、モデルや女優をしている小雪の姉・弥生の元夫でもあるといいます。佐藤江梨子の元彼・海老蔵が近くにいて、女優・小雪の姉でもある芸能人の弥生が元妻の一般人男性とはどんな人なのでしょうね。海老蔵のブログにアップされた写真でも見ることができますが、佐藤江梨子の結婚相手はブラジル人で、父親が幾つものホテルを経営しているホテル王の御曹司だそうです。

佐藤江梨子のプロフィール

佐藤江梨子は、1981年12月生まれ。元グラビアアイドルで、女優やタレント、モデルなど幅広く活躍しています。東京都出身の佐藤江梨子は堀越高校へ通っていましたが、父親の転勤により、神戸・大阪・千葉など各地を転々としながら育ったそうです。喜怒哀楽が激しく、負けず嫌いな性格だという佐藤江梨子。グラビアアイドルをしていた時は、スタイルや美肌の維持などに、かなり頑張っていたのだとか。

その甲斐あってか、「たかの友梨ビューティークリニック」のCMではセミヌードを披露し、話題になっていましたね。たかの友梨のCMが決まった佐藤江梨子は、たかの友梨ビューティークリニックに通い続け、エステ脱毛も施し、全身がさらにピカピカになったと話しています。

 

次へ↓ ↓ ↓