倖田來未の「羊水」発言影響は現在まで…妊娠、二人目の子供は諦めた?!

倖田來未の「羊水」発言影響は現在まで…妊娠、二人目の子供は諦めた?!

倖田來未の「羊水」発言の影響はまだ続いている?!

倖田來未の「羊水」発言は、みなさんの記憶にも新しいかと思います。2008年1月に放送されたラジオ番組『倖田來未のオールナイトニッポン特別番組』で、倖田來未の「35歳過ぎたら、羊水が腐ってくるんですよね」という発言が、大きな批判を受けた騒動です。

このラジオはLIVEではなく、収録だったので、カットされずにオンエアされたことも大きな問題となりました。カットしなかったスタッフもどうかと思いますが、そもそもこういった発言をした倖田來未に批判が集中。当時、倖田來未はエロかっこいいと言われて、人気絶頂の時期。その分、相当なバッシングを浴びました。

若さゆえともいえそうですが、世の女性の多くを敵に回す結果となってしまった「羊水」発言。影響の大きさはかなりのもので、その後、倖田來未の人気はゆっくり、しかし確実に下がっていきました。2005年から出場していた『NHK紅白歌合戦』も、2012年の8回連続出場でストップ。2013年からは選ばれることはありませんでした。

倖田來未、第二子の妊娠を諦めた?!

倖田來未は、2011年に妊娠が発表され、できちゃった婚で、旦那のKENJI03と結婚しました。第一子となる男の子を2012年7月に出産し、3カ月後には歌番組にも出演。無事、芸能界復帰を果たした倖田來未。しかしこの時、妊娠と出産によりファンが大きく離れていってしまったこと、そして、周りのスタッフにかなりの迷惑を掛けてしまったことを認識したといいます。

売れている時から「ずっと人気のある歌手になりたい。消えてしまうような歌手にはなりたくない」と、浜崎あゆみに喧嘩を売るような発言をしていた倖田來未。しかし、妊娠、出産を経験し、人気がなくなったことを実感し、とても悔しく思えたのかもしれません。
実は第一子出産後、倖田來未はすぐに第二子を妊娠したと噂があります。

第一子同様、まさかの妊娠だったので、本人は相当悩んだのだとか。しかし、第一子の妊娠、出産によって失ったものの大きさを知った倖田來未は、第二子の中絶を決めたというのが噂の内容です。真実のほどは分かりませんが、今のところ、倖田來未が第二子を授かったという発表はありません。

次へ↓ ↓ ↓