池畑慎之介の金回りの良さ、芸能界に人脈が多い秘密は○○だった!

池畑慎之介の金回りの良さ、芸能界に人脈が多い秘密は○○だった!

池畑慎之介の金回りの良さの謎に迫る!

”ピーター”と言った方がピンとくる人が多いかもしれません。池畑慎之介の金回りの良さといったら不思議でなりません。それほど派手にテレビや映画、CM、バラエティなどに出ている様子もないのに、池畑慎之介は都内の本宅の他に、湘南、熱海に露天風呂付きの別荘を持ち、いつでも高級ブランドで身を固めています。

さらにセレブが大好きなホームパーティも頻繁に行っているという羽振りの良さには、汚れた金の匂いさえしてしまうものです。しかし、その秘密は、池畑慎之介が頻繁に出演している通販番組にありました。現在、池畑慎之介は収録時間が短く高額のギャラが発生する通販番組において引っ張りだこになっています。

その人気にあやかって、池畑慎之介自身がプロデュースした鍋やバッグの企画販売も行なっているのです。また、池畑慎之介は不動産投資にも熱心。それにしても本業以外であれだけの資産を形成したことを考えると、池畑慎之介はよほど凄腕なんでしょうね。

池畑慎之介 芸能人に人脈が多い秘密 ホームパーティと混浴強要露天風呂の実態

池畑慎之介は人望が厚く、芸能界に大変な人脈を持っていることで有名です。もちろん、上方舞吉村流四世家元で人間国宝の吉村雄輝を父親に持つ池畑慎之介に、自然と芸能人が集まるのは当然のこと。それだけではなく、どうやら池畑慎之介が頻繁に開催するホームパーティにも理由はありそうです。

 

次へ↓ ↓ ↓