バラエティ番組などでおなじみ、歌手としても活躍している鈴木紗理奈さん。結婚・離婚を経て、現在は新しい人生をまた歩み始めています。

 

鈴木紗理奈さんの元夫・離婚についてや、話題になっている息子さん、現在の彼氏についてもまとめてみました。

鈴木紗理奈プロフィール

鈴木紗理奈

出典:http://www.officiallyjd.com/

鈴木紗理奈(すずきさりな)

 

本名: 宗廣 華奈子(むねひろ かなこ)
別名義: MUNEHIRO
生年月日: 1977年7月13日
出生地:大阪府摂津市
血液型: A
ジャンル: バラエティタレント、モデル、俳優、歌手
活動期間: 1994年 –

 

1994年芸能界デビュー。グラビアなどで活躍し、その後バラエティ番組やドラマなどに出演しています。

 

フジテレビの長寿バラエティ番組『めちゃ²イケてるッ!』のレギュラーとして、深夜枠で放送していた『めちゃ²モテたいッ!』時代から出演しており、現在も紗理奈さんの代表番組となっています。

 

鈴木紗理奈

出典:https://images-na.ssl-images-amazon.com/

MUNEHIROとしても活躍

 

2003年より、MUNEHIRO名義でレゲエシンガーソングライターとしても活動しており、2007年にはメジャーデビュー。

作詞、作曲、プロデュースも自身で行っており、

シンガーとしても、人気を集めています。

 

 

Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/鈴木紗理奈

MUNEHIRO Twitter

 

2008年に鈴木紗理奈は結婚…旦那はINFINITY16のTELA-C

鈴木紗理奈さんは、2008年に5年間の交際を経てINFINITY16のTELA-Cさんと結婚しました。

 

TELA-C

出典:http://www.interfm.co.jp/

TELA-C

  • 本名:寺島辰夫 
    誕生日:1976年8月9日(39歳) 
    血液型:B型

 

INFINITY16

1994年にTELA-Cが結成。1998年から4年の海外活動を経験。2004年、国内CLASHで1位獲得。2006年『12周年』CITTA’史上最高動員数を記録。翌年、NYのCLASHに日本代表で世界1位を獲得。同年、SOUNDとして初メジャーデビュー。16周年は日本武道館で成功をおさめる。

引用:INFINITY16 Twitter

 

鈴木紗理奈

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

明治神宮にて挙式

 

翌年11月15日に明治神宮で挙式しています。

このとき紗理奈さんは妊娠7ヶ月でした。

 

鈴木は白無垢姿で、夫のTELA-Cは黒の紋付はかま姿で挙式に臨んだ。鈴木にとって明治神宮は夫との大切な思い出の場所であるらしく、以前から明治神宮で挙式を行うことを決めていたとのこと。「絶対にこの場所で結婚式をするんだと決めてました。散歩したりお参りにきたり旦那様との大切な場所。そんなゆかりの場所で愛を報告できました」と自身のブログで明かす。

 

引用:鈴木紗理奈の挙式でオアシズ大久保佳代子が大人気

 

 

次へ↓ ↓ ↓