お笑い芸人クマムシの現在と最高月収ワロタ(画像あり)

 

最高月収800万円のクマムシの現在


かつては年間200本ものテレビ番組に出演したふたりは曲の印税もあわせMAX月収が800万円にも上ったそうだ。しかし、一転して「消えた」現在の月収について、長谷川は「今はだいぶ減り、30(万円)あるかないかくらいですね」と明かした。
現在も30万円の月収を維持している理由は佐藤の地元である富山で情報番組のMCとして活躍しているため。富山では営業の仕事も順調とのことだ。また、現在、同歌ネタの結婚式バージョンも考案され、披露宴からの募集を呼びかけていた。

最高月収800万円のクマムシの現在…富山の番組出演で月収30万円 – ライブドアニュース

 

クマムシ


クマムシは、日本のお笑いコンビ。ワタナベエンターテインメント所属。ワタナベコメディスクール12期生出身。

元々はコント師を目指し、かつては長谷川が「おにぎり丸司」(おにぎりまるつかさ)と言うキャラクターに扮して自作のヴィジュアル系ソングを披露するなどのネタのコントをしていたなどのこともあった。

しかし事務所ライブでの評価がいまいちだったことや、予算などの都合でコントは断念し、漫才スタイルに転向した

a

クマムシ (お笑いコンビ) – Wikipedia

 

関連動画


クマムシ – あったかいんだからぁ