石田ゆり子の独身理由!父親が反対した石黒賢と再燃か?

 

石田ゆり子の独身理由!父親が反対した石黒賢と再燃か?

石田ゆり子はいまだ独身?!理由が気になる!

石田ゆり子は、女優であるかたわら、エッセイストとして本を発売したり、ナレーターや声優にも挑戦するなど、さまざまなジャンルで活躍しています。かつてはボックスコーポレーションに所属していましたが、実妹である石田ひかりと共に、個人事務所「風鈴舎」を立ち上げ、現在は社長も務めています。

透明感のある容姿は、癒し系女優としても名高く、男女から憧れられる石田ゆり子。現在なんと46歳になった石田ゆり子ですが、いまだ独身だというところが不思議といえば不思議です。熱愛報道でも数回話題になっている石田ゆり子がなぜ結婚できないのか……理由が気になりますね。

実は、石田ゆり子がこれまでに好意をよせた男性は皆、なぜだか冷めやすく、喧嘩や別れ話をすることもなく自然に交際が消滅していくのだそうです。あくまでも噂ですが、これが真実であれば、結婚話どころではありませんね。また、石田ゆり子には潔癖な部分があるため、結婚相手が浮気や不倫をするのは絶対に許せないそう。しかし、それとは裏腹に、石田ゆり子が好意を寄せる男性は浮気性の男性ばかりなのだとか。幸せで安定した結婚生活より、どこかハラハラ感のある恋愛に燃えてしまうのでしょうか。

石田ゆり子が独身を貫く理由は、恋愛問題以外にもまだあります。現在、犬猫あわせて5匹も飼っているという石田ゆり子。ペットの犬と猫が、恋人あるいは旦那様のような存在といったところなのかもしれません。犬や猫が淋しさを埋めてくれて、世話に忙しいとなれば、石田ゆり子が独身でいる理由も納得です!

 

次へ↓ ↓ ↓