宮崎あおいさんは10代の頃からそのかわいさと演技力で注目を集め、30歳を迎えた今も実力派女優として人気です。

 

そんな宮崎あおいさんの鼻の変化に整形疑惑が持ち上がっており、話題となっていましたのでまとめてみました。

宮崎あおいプロフィール

 

宮崎あおい

出典:http://www.sankei.com/

 宮崎 あおい(みやざき・あおい)

 本名:宮﨑 あおい
 生年月日:1985年11月30日
 出身地:東京
 身長 :163 cm
 血液型 :O型
 職業 :女優
 ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
 活動期間 :1989年 –
 事務所 :ヒラタオフィス

 

4歳の時に、母親が「思い出に残るように」という理由で子役デビュー。

本格的に女優業を始めたのは12歳頃からで、2001年に映画初主演の『害虫』で、第23回ナント三大陸映画祭コンペティション部門主演女優賞を受賞。続けて、2002年『EUREKA』で第16回高崎映画祭最優秀新人女優賞を受賞、2003年初舞台で主演を務めたミュージカル『星の王子さま』で、第41回ゴールデン・アロー賞演劇新人賞を受賞など、立て続けに受賞し注目の若手女優となりました。

その後、NHKの連続テレビ小説『純情きらり』、NHK大河ドラマ『篤姫』と国民的なドラマでの主役を演じ、一躍人気女優に。

私生活では高岡奏輔さんとの結婚・離婚や、V6岡田准一さんとの不倫・現在は結婚秒読みと言われるなど、こちらも注目されています。

岡田准一と彼女・宮崎あおいが結婚しない3つの理由【伊勢神宮で目撃情報】

 

 

顔が違う?宮崎あおいの鼻の変化に整形疑惑~画像から比較検証

不自然な鼻に「整形した?」の声

 

宮崎あおいさんに、数年前から整形疑惑が出ています。

 

「宮崎といえば、以前は日本人らしく、彫りが浅い、童顔でキュートな顔立ちをしていたのですが、2008年に放送されたNHK大河ドラマ『篤姫』に、歴代最年少で主役に抜擢された頃から、『鼻が細くなった?』『形が変わった気がする』などと、鼻の整形を疑われるようになり、それ以降は、出演作を重ねるごとに『また鼻いじった?』と揶揄されるように。それだけに、『怒り』での、ほぼすっぴん顔披露に対しても、『演技よりも鼻が気になる』と指摘する声が少なくなかったようで、ファンからは『団子っ鼻の時の方が、童顔が引き立って可愛らしかった』と嘆く声も広まってしまっています」(同)

引用:宮崎あおい、『怒り』演技で「渡辺謙をくった!」と話題も 「鼻が気になる…」と整形疑惑が蒸し返される

 

 

次へ↓ ↓ ↓