木下ゆうかの大食いは体質だった!youtubeで年収がスゴいことになっていた

木下ゆうかは、なぜあんなに大食いできるのか?UUUMに所属して世界的に人気のYouTuberになった経緯とは!

木下ゆうかの大食いは体質だった!食べた分だけ胃袋が大きくなる?

木下ゆうかは、大食いで不動の地位を築いた女性YouTuberです。大食いタレントもYouTuberも現在では珍しくありませんが、両方を兼ね備えている女性はごくまれではないでしょうか?一見ほっそりとした可愛らしい容姿の木下ゆうかが大食いだとはとても信じられません。

木下ゆうかは、1985年2月4日生まれで、福岡県北九州市門司区出身です。大食いを自覚したのは、高校卒業後に友達と行った食べ放題バイキングでした。友達がギブアップするのを尻目にひたすら食べまくり、それでも満腹感を覚えなかった木下ゆうか。自身の大食いという才能を知り、2009年に「元祖!大食い王決定戦」夏の新人戦広島地区代表決定戦に出場すると準優勝!2012からは芸能事務所Claudiaに所属したものの、1年後にはフリーに転身し、2014年5月にYouTubeチャンネルを立ち上げました。

以後は大食いYouTuberとして活動し、現在はYouTuber事務所UUUM(ウーム)に所属して、大食いをはじめとしたさまざまな動画を配信しています。多くて1度に1万キロカロリーも食べているという木下ゆうかですが、あれだけの量をどうやって食べているのでしょうか?それには彼女の体質が大きく関係しているようです。胃袋がとても丈夫な木下ゆうかは、食べた分だけ胃袋が大きくなるという特異体質とか。そのため、食べても食べてもお腹がいっぱいにならないと言います。まさに底なしの大食いと言えそうです。

 

次へ↓ ↓ ↓