フジモン 顔の大きさが子供に遺伝?!性格、整形の噂の真相!嫁、木下優樹菜とブログ炎上に励むワケ

 

フジモン 顔の大きさが子供に遺伝?!性格や整形、年収の噂の真相!

フジモン 子供の顔の大きさが似てる?

フジモンこと、お笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史と、モデルでタレントの嫁、木下優樹菜には、莉里奈という2歳の長女がいます。

ラブラブで、幸せそうな家族ですが、今、長女にも注目が集まっています。人気者のフジモンと木下優樹菜の娘だけあって、その反響はかなりのもの。写真などでは時折、とても可愛らしい顔を覗かせて、一時期は木下優樹菜に似ていると評判でした。しかし、いつの間にかフジモンに似ていると話題になり、長女、莉里奈は世間を騒がせます。フジモンは、長女が20歳になってもフジモン似のままだとしたら、土下座をして謝るとまで公言。どちらに似ているにせよ、無邪気に笑っているフジモンの子供の写真は愛らしい笑顔でいっぱいです。最近では、また嫁の木下優樹菜に似てきたとフジモンは語っています。まだ幼少の子供が、将来どのように成長するのか楽しみですね。

フジモン 性格や整形などの噂はいかに?

芸風こそガヤを入れたりして騒いでいますが、実際のフジモンはどんな性格なのでしょうか。どうやらとても繊細な性格で、FUJIWARAとして、漫才などのネタの仕事などがある3日前くらいにはトイレに篭るほどだそうです。結婚当初は、フジモンの性格を温かく見守っていたらしい木下優樹菜。けれども、5年も続くと呆れてしまっているとか。フジモンは、木下優樹菜へ献身的な愛を送り続けました。交際前は、木下優樹菜の相談を深夜でも聞いていたり、サプライズで「誕生日おめでとう」と書かれている幕を自宅前に貼るなどして愛を育てていったそうです。夫婦喧嘩をすれば、すぐに泣いてしまうフジモンは、嫁、木下優樹菜への愛が止まらないのでしょう。木下優樹菜もフジモンが性格がいいことを認めています。また、フジモンは、整形の噂をされたこともあります。フジモンの整形は……今とだいぶ前と比較しても大して変わりません(笑)。実はプチ整形なので、そこまでの変化はないのです。鼻筋にヒアルロン酸を注入したり、鼻の横にあったホクロを除去したりしたというのがその内容。プチ整形とはいえ、約60万円ほどの金額がかかっているそうですから、収入が多いのでしょうね。フジモンの年収は公開はされていませんが、フジモンと木下優樹菜ファミリーが暮らすマンションは、家賃が月50万もの高級マンションです。木下優樹菜が2013年には年収が1800万円以上はあったとされているので、余裕な暮らしぶりですね。フジモンは他のタレント事務所とは違う、よしもとですので、木下優樹菜よりは年収が低いと予想されます。フジモンの年収はともかく、理想の暮らしは、みんなの憧れでしょう。

 

次へ↓ ↓ ↓