本業は女優でありながら、女優の枠にとらわれず、数々のバラエティ番組にも出演されている加藤夏希さん。

 

以前は頻繁にテレビでお見かけしていたものですが、ここ最近はそれほどお見かけすることがなくなってしまったような気がします。

 

今回は、加藤夏希さんが干される原因となった、マネージャーとのトラブルについて調べてみました。

加藤夏希のプロフィール

出典:https://ja.wikipedia.org

名前:加藤夏希(かとうなつき)
出身地:秋田県由利本荘市
生年月日:1985年7月26日
身長:168cm

体重:45kg

スリーサイズ:83-58-65
血液型:AB型
所属事務所:ディメンションブルー

 

両親と兄の4人家族で、15歳まで親の教育方針で、家族全員が家庭内では全裸で過ごしていたという異色のエピソードを持たれています。

 

日本芸術高等学園出身で、ゲーム会社元気の「GENKIイメージガール」を期にスカウトされた後、CM出演を経て、1999年のドラマ「燃えろ!!ロボコン」のヒロイン役として女優デビューを果たしました。

 

以降、大ヒットドラマ「花より男子」をはじめとして、「ヤンキー母校に帰る」「スシ王子」「もやしもん」「リアルクローズ」「下流の宴」など数々の話題作に出演されてきました。

 

端正な顔立ちと均整の取れたスタイルから、女性からの支持も厚く、10代からメイク・ファッションモデルとしても活躍。東京コレクションや神戸コレクションでもモデルを務められています。

 

2014年には自身のブログで、一般人男性と結婚を発表したことでも話題となりました。

 

干された?加藤夏希は金銭問題でイメージダウンの悲劇…

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

簡単にまとめると

・加藤夏希さんは当時交際していた彼氏であるマネージャーにお金を預けていた。

・そのマネージャーが個人的にお金を使用。総額は3000万円にも及んだ。

・加藤夏希さんがマネージャーに対して損害賠償請求訴訟を起こした。

・その他、裁判報道後にバーのマスターと同棲の写真を撮られたり、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんとの熱愛報道もあった。

・この一連のスキャンダルでオタクや清純派路線で売っていた加藤夏希さんのイメージが悪くなり、業界は彼女を使いにくくなってしまい、結果的に干されてしまった。

 

次の項より詳しく解説していきます。

 

次へ↓ ↓ ↓