南原清隆さんは、お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンのメンバーです。私生活では、1993年に一般女性と結婚し子供が一人います。

 

ここでは南原清隆さんの家族(嫁・子供)情報と創価学会との関係等についてまとめています。

南原清隆さんのプロフィール

出典:http://i0.wp.com/laughbeauty.com/

名前:南原清隆(なんばらきよたか)

出身地:香川県高松市

生年月日:1965年2月13日

身長:174cm

血液型:AB型

出身高校:高松第一高等学校

最終学歴:横浜放送映画専門学院(現日本映画大学)

所属事務所:マセキ芸能社

 

 

出典:https://i2.wp.com/solife-a.com/

ウッチャンナンチャン

メンバー:南原清隆、内村光良

 

二人は横浜放送映画専門学院で出会い、コンビを結成。当時同校で講師をしていた内海桂子・好江師匠の進めでマセキ芸能社へ入りました。

 

1988年からのバラエティ番組「夢で逢えたら」で知名度を高め、1990年代に放映されていた「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」は高視聴率をキープする超人気番組でした。ただやがてピンでの活動も目立つようになり、現在では個々に活躍の場を広げています。

 

ただそのためか、不仲説が流れることも……。

ウッチャンナンチャンの不仲説&共演少ない理由!解散の噂も徹底調査

 

南原清隆さん個人ではお笑い芸人だけではなく、古典芸能の舞台に出演したり、スポーツキャスター、俳優などを行うこともあります。

 

 

 

南原清隆さんの結婚した嫁と子供情報!

 

南原清隆

出典:http://haseo-channel.com/

 

南原清隆さんには1993年に一般女性と結婚し、2005年に第一子男児が誕生しています。

 

 

南原清隆さんの奥さんの情報については、ほとんど出回っていません。画像などもありませんでしたが、元メーキャップアーティストでお名前は静さんという女性の方です。南原清隆さんより6歳ほど年下。

 

ジャドーズの「I Love You〜あなたは宝物〜」は、南原さんへのウェディングソングとしても知られていますね。ジャドーズは、もともと芸人的活動をしていてその当時からウッチャンナンチャンとは親交があったそうです。

 

ただその歌詞からは、奥さんの情報は読み取れませんでした。(きになる方はこちらから→I LOVE YOU~あなたは宝物~/JADOES – 歌詞検索サービス 歌詞GET )

 

ちなみに、ウッチャンは南原清隆さんの結婚式を欠席!

 

相方の内村は挙式の2日前、番組収録中に事故に遭い、欠席している。

引用:「南原清隆」Wikipedia

 

次へ↓ ↓ ↓