松田龍平と妻・太田莉菜(おおたりな)が離婚を発表。以前から別居報道が流れていた二人でしたが、過去にテレビ番組でも取り上げられた太田莉菜の不倫疑惑が再燃、不倫相手には若手俳優の名前が挙がっており、またもや世間から大きな関心を集めるネタに。

松田龍平と太田莉菜が離婚、以前から別居報道

松田龍平と太田莉菜の写真

左が松田龍平、右が太田莉菜 (C)ORICON NewS inc.

俳優の松田龍平(34)、モデルで女優の太田莉菜(29)が、27日までに離婚していたことがスポーツ報知の取材で分かった。 

スポーツ報知

今年2月に『女性セブン』にて、別居報道が流れていた松田龍平と太田莉菜がついに離婚を発表。

週刊誌の情報では、太田莉菜の不倫が原因と書かれていたため、ネット上では「やっぱり太田莉菜の不倫が本当だったのか」と思う方も多いはず・・・。


松田龍平との間に子どもが二人も…育児放棄の報道も

instagram.com

太田莉菜と松田龍平は、2007年秋に友人の紹介で知り合い、交際に発展。その後、2009年1月、“できちゃった結婚”を発表し、同年7月に第1子となる長女を出産。現在、長女の年齢は8歳になります。

昨年の秋、龍平が長期のロケで家を空けていたとき、幼い愛娘(7才)を残して自宅から姿を消した莉菜。関係者によると「仕事で知り合った若手俳優の元に行っていたんです」 

女性セブン

 

 

次へ↓ ↓ ↓