東京03豊本明長さんと濱松恵さんの交際が週刊誌「FLASH」にて報じられました。なお豊本さんは、2014年にミス・モンゴルこと上林愛貴さんと婚約中の身です。

 

ここでは豊本明長さんと濱松恵さんのFLASH報道(LINE内容やその後の反応等)についてまとめています。

豊本明長さんのプロフィール

豊本明長

出典:https://pbs.twimg.com/

名前:豊本明長(とよもとあきなが)

出身地:愛知県春日井市

生年月日:1975年6月6日

身長:175cm

血液型:A型

学歴:春日丘高等学校

所属事務所:プロダクション人力舎

 

 

東京03

出典:https://rr.img.naver.jp/

お笑いトリオ:東京03

メンバー:豊本明長、飯塚悟志、角田晃広

 

もともと豊本さんと飯塚さんが「アルファルファ」を組んでいて、そこに元プラスドライバー角田さんが加わる形で2003年9月に東京03が結成されました。キングオブコント2009年覇者。

 

 

ミス・モンゴルと婚約

 

豊本明長

出典:http://k-south.sakura.ne.jp/

豊本さんは、2014年からミス・モンゴルと婚約状態です。

ミス・モンゴルこと上林愛貴。

 

豊本明長さんは、2014年12月に行われたイベントの世界プロレス協会・新木場大会にて、ミス・モンゴルさんから逆プロポーズを受け、婚約しました。

 

 
豊本明長

 

@toyo03

 

お付き合いしているミス・モンゴルさんに逆プロポーズされました。突然だったので具体的に何も決まっていませんけど、婚約という形になります。とにかく驚いています。

  •  

     308308件の返信

  •  

  •  

     2,1172,117件のリツイート

  •  

  •  

     1,543いいね1,543件

Twitter広告の情報とプライバシー
 

 

2017年4月現在も、二人はまだ結婚していません。2015年の段階では直前までいったそうですが、その後も婚約状態のままとされます。

 

入籍をするためには、婚姻届けに保証人の名前が必要で、彼女の師匠が大仁田厚になるために、「じゃあ大仁田さんに書いてもらおう」と、二人の意見が一致。

偶然にも、豊本は大仁田と仕事をする機会があったので、お願いしたら「いいよ!」と快諾してくれた。届け日は、FMW(フロンティア・マーシャルアーツ・レスリング)という大仁田が作った団体が、年に1回「ビックマッチ」を開催する、5月5日にしようということになった。その日は、二人とも仕事で、夜に提出をすることになるため、不備がないかを前日にチェック。

 

すると、「あれ、これダメだ!」と、不備が見つかった。大仁田がサインしたところが、住所は間違っているし、判子もシャチハタ。これは却下されるとわかったが、怒るに怒れない状態。

「大仁田さんは天然。普通に、新幹線の”のぞみ”のことを”しのぶ”っていう人なんで、怒れない」という豊本。
未だに、婚姻届けは提出できずに、婚約者のままだと明かした。

引用:東京03の豊本明長 保証人の大仁田厚の書類不備で未だに結婚できず

 

 

濱松恵さんのプロフィール

出典:https://i1.wp.com/

名前:濱松恵(はままつめぐみ)

出身地:埼玉県川口市

生年月日:1983年1月23日

身長:160cm

学歴:堀越高等学校中退

デビュー:2歳頃から芸能活動

所属事務所:株式会社シンフォニア

 

 

濱松恵さんは2歳時からモデル・子役をしており、現在もタレント活動しています。かつては、1995年の「八代将軍吉宗」、1996年の「秀吉」など大河ドラマ出演歴もあります。

 

近年では私生活で話題になることが多いです。

お笑い芸人・狩野英孝さん、川崎麻世さんとの不倫報道など。

 

2012年3月の「狩野英孝・新婚6日め不倫」の相手であり(掲載はこれも「FLASH」)、同年5月の「川崎麻世愛人発覚」の愛人であり、昨年5月の「エグスプロージョンおばらよしおが熱愛・妊娠・中絶強要」した相手(これまた「FLASH」報道)でもある。

引用:芸人食いの「大河女優」濱松恵がスゴすぎる!狩野英孝→川崎麻世→エグスプロージョン→東京03「エロLINE売却」

 

FLASH報道によるスキャンダルが多い濱松恵さんですが、川崎麻世さんの愛人報道は週刊女性でした。

 

また2014年に更新した公式ブログではシングルマザーであること、またその子供がアスペルガー症候群・高機能自閉症であることを公表しています。

 

私は今年10歳になる愛娘を持つシングルマザーです。

この事実は数日前までごく一部の人しか知りませんでした。

10代でサイパンに暮らしていて帰国した後20歳で妊娠、21歳で出産をしました。

もちろん娘の父親は誰かは分かっていますが結婚はせず

母の支えの中未婚で出産しました。

私自身生まれた時から父親はいなく母と二人母子家庭で育ってきたので

シングルマザーになる抵抗は全くありませんでした。

娘は生まれつき脳の障害がありアスペルガー症候群と高機能自閉症というもので

私と私の母以外の人物とはコミュニケーションをとることができません。

 

 o0300029112830426554-300x291

名前は公表出来ませんが、これが私の愛娘です。

これからも私の人生は娘と母の為だけにあります。

引用:「ファンの皆様にご報告」濱松恵オフィシャルブログ

 

 

次へ↓ ↓ ↓