若槻千夏さんは、元祖おバカキャラでブレイクしたタレントです。ブレイク後には自身のブランドを立ち上げるなどクリエイティブな活動をしたりと一時期露出が減りましたが、2015年末に4年ぶりのテレビ復帰を果たしています。

 

この記事では、若槻千夏さんが結婚した旦那さんや子供のこと、そして現在の活動についてまとめています。

若槻千夏さんのプロフィール

 

若槻千夏

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

芸名:若槻千夏(わかつきちなつ)

本名:栗原 千春(くりはら ちはる)※旧姓
出身地:埼玉県比企郡吉見町
生年月日:1984年5月28日
身長:160cm

デビュー:2001年
所属事務所:プラチナムプロダクション

 

若槻千夏さんは2001年にスカウトされ芸能界入り、当初はグラビアモデルや歌手としてデビューしたこともありましたが、2003年ごろからバラエティ番組に多くで始めるようになり、一躍人気タレントとなりました。

 

 

若槻千夏

出典:http://up.gc-img.net/

若槻千夏さんのW♥C。

 

若槻千夏さんは2009年に「W♥C」(ダブルシー)というブランドを設立し、自身がデザイナーに就任するなど多ジャンルに活動していくようになりました。「W♥C」設立を境にメディア出演が減っていき、デザイナー業に専念していた時期もありましたが、2015年12月に「さんまのまんま」に出演し約4年ぶりのテレビ復帰を果たしています。

 

なお若槻千夏さんが設立した「W♥C」ブランドですが、2013年1月にクリエイティブアドバイザーに降格させられ、2013年8月には完全に撤退し関係が切れています。

若槻千夏が創業ブランドw♥cを去る「今後は関係がゼロに」

 

 

若槻千夏さんの結婚した旦那とは?

若槻千夏さんは、2012年1月に一般男性とのできちゃった結婚をブログにて発表しています。

 

本日、1月17日に
入籍致しました事をご報告させて頂きます。

彼とは知り合って3年。
付き合って1年3ヶ月での結婚となりました。
相手は一般の方です。

そして、今
私のお腹には赤ちゃんも居ます。
妊娠5ヶ月です。

引用:「ご報告です。」 若槻千夏オフィシャルブログ

 

旦那さんとの馴れ初め

若槻千夏

出典:http://geinou2.com/

 

若槻千夏さんは旦那さんについて、中田英寿さん似の無口な人で仕事を通じて知り合ったと説明しています。

 

「すごく良く言ってしまうと(元サッカー選手の)中田英寿さんに似ている30歳の人です」と旦那さまについてのことを照れながら語った。

 

結婚、妊娠発表後、初めて報道陣の前に姿を見せた若槻。左手の薬指には「プロポーズの時に彼からもらった」というカルティエのリングが光る。「彼とは3年前に仕事がきっかけで知り合いました。全くしゃべらない無口な人で、わたしの友だちにいないタイプだったので、興味が沸いて、そこから交際に発展しました」

引用:結婚、妊娠を発表した若槻千夏、旦那さまは「中田英寿似の無口な人です」

 

結婚当時の「3年前」はちょうど「W♥C」を立ち上げたぐらいでしたので、旦那さんはブランドを共同経営していたWEGOの社員だったのでは?と言われることがあります。

 

さらに旦那さんとの馴れ初めには、占いの後押しもあったようです。

 

馴れ初めについては「私から好きになったと思います」とコメント。続けて「占いができる友達がいて、仕事の相談をしていたのですが、旦那も仕事で同じチームにいて、チームのメンバーの生年月日などを見せたら『仕事どころじゃないよ。この中に結婚相手がいるよ』と言われたんです」と告白。スタジオから驚きの声が上がる中、「今まで恋愛の相談をしてきましたが『この中に結婚したほうがいい人がいます』と言われて、今の旦那さんだと言われました」と驚きのエピソードを明かした。

引用:若槻千夏、夫との驚きの馴れ初め話を告白

 

 

次へ↓ ↓ ↓