アスリート同士で仲のいい、卓球選手・福原愛さんとレスリング選手・吉田沙保里さん。

2人のTwitter上でのやりとりは、仲がよくてほっこりする一方、「一般人とは次元が違う」と度々話題になっています。

2018年1月には2人の会話に豪華メンバーが加わり、多くの人を驚かせました。

待望のポーチが届いた!

新しいミシンを買って、ポーチ作りにはまった福原さん。それを知った吉田さんが「メダルを入れるためのポーチを作ってほしい」というリクエストをしました。

福原さんは自身のTwitterで、2017年12月25日にポーチの完成を報告!それを受けて、吉田さんは「手元に届くの楽しみにしてまーす」と返信をしています。

「忘れてなかった!」 福原愛の脅威のハンドメイド力に、吉田沙保里もノックアウト

年が明けた2018年1月4日、吉田さんがTwitterを更新。

福原さんお手製の『メダル専用ポーチ』が届き、収納してみた写真を公開しました。

ピンクのポーチの他に、犬柄とハート柄のポーチも届いたようですね!

福原さんは、無事にポーチが届いたことを知って安心した様子です。

白石健三さんの参加

すると、2人の会話に混ざった人物が…。

吉田さんの投稿に、体操競技選手・白井健三さんがコメントをしたのです!

可愛いポーチに湧いている一種の『ガールズトーク』に、すんなりと参加しました。そんな白井さんに、福原さんは次のようなコメントを送ります。

キティちゃんのポーチを作ってあげるから使ってね。

「作ってあげるんだ、優しいな」と思うのですが、ポーチを作る条件は『メダルを4つ取ったら』と、なかなかハードルが高め!

一方、吉田さんは…。

おそろいのポーチをオススメしていました!

2人のコメントに、白井さんはこんなユーモアのある返しをしています。

「メダル4つにします」宣言!

軽く取れてしまいそうなコメントで、4つそろった時の報告が楽しみになりますね。

また、白井さんのいたずらっぽいコメントに、吉田さんは次のように返信しています。

これで会話が終わったとおもいきや…もうひとり加わって、さらに豪華なメンバーで会話が展開されていきます!

2人目の参加者現る

 

 

内村航平さんの参加

お正月のあいさつと共に、白井さんのコメントをけん制したのは、大先輩のあの選手!

体操競技選手・内村航平さんも登場しました!

こ…これは、お正月から豪華なメンバーがそろっていますっ…!

内村さんのコメントに、3人は次のように返信しています。

互いに謙遜し合う様子も、ほほえましいですね!

トップアスリート4人の会話に、多くの人が笑顔になりました。

・優しい世界。

・福原愛ちゃんにポーチを作ってもらうために、メダルをもうひとつ取りに行こうとする白井健三くんの会話が異次元。

・メダル入れのポーチの話、終結まで豪華でした…。

・なんなの、この人達…すごい…。

ほほえましくも、やっぱり『異次元な会話』。

今度は福原さんから、メダルが4個集まった白井さんのためにポーチを作っている報告が聞きたいですね。

 

 

 

引用元:https://grapee.jp/440348

あわせて読みたい