磯野貴理子さんは、2012年に現在の24歳年下の旦那さんと結婚しましたが、その前には7歳年下の元旦那との離婚を経験しています。

 

この記事では、磯野貴理子さんと元旦那さんの離婚原因や現在の旦那さんの情報、そして最近の活動をまとめています。

磯野貴理子さんのプロフィール

磯野貴理子

出典:http://3796syo-10.jp/

芸名:磯野貴理子(いそのきりこ)

本名:高橋 貴理子
出身地:三重県
生年月日:1964年2月1日
身長:155cm

高校:三重県立南勢高等学校卒業

デビュー:1987年
所属事務所:フリー

(元所属:石井光三オフィス)

 

磯野貴理子さんは、1980年にデビューしたタレント、女優です。

 

1987年にラサール石井さんがプロデュースした「チャイルズ」という女性のお笑いアイドルグループに所属し、1987年〜1989年にかけては「笑っていいとも!」にていいとも青年隊を務めています。

 

当時19歳(実年齢は24歳だった)と詐称していましたが、「笑っていいとも」の生放送中に暴露されるなどのハプニングもありました。

 

その後の活躍ぶりからも、歴代いいとも青年隊の中の出世頭と言われることがあります。

 

芸名はたびたび変更していて、「きりこ」→「磯野貴理子」→「磯野貴理」→「磯野貴理子」という変遷をしています。

 

2014年10月に脳梗塞に倒れるも復帰

磯野貴理子

出典:http://img01.ti-da.net/

 

磯野貴理子さんは2014年に脳梗塞のため一時期休業していた時期がありますが、現在の旦那高橋東吾さんの存在もあり、命に別状ありませんでした。

 

夫で飲食店店長の高橋東吾氏の付き添いのもと、救急車で搬送された。検査の結果、脳梗塞と診断された。

 

命には別状はなく、磯野も「このたびはご迷惑をおかけして申し訳ありません。お詫び申し上げます。異変に気付いて病院に運んでくれた夫に命を拾ってもらいました。御心配をおかけした皆様のためにも、絶対治して元気な姿で戻ってきます」とコメント。

引用:磯野貴理子 脳梗塞で緊急入院 異変気付いた夫に「命拾ってもらった」

 

その後は約2ヶ月で仕事復帰し、順調な回復となりました。

磯野貴理子『はや朝』で2ヶ月ぶりテレビ復帰「本当に信じられない」

 

 

磯野貴理子さんと元旦那の離婚原因…浮気され一方的に別れを告げられた

2003年に7歳年下の元旦那と結婚!

磯野貴理子さんは、2003年12月12日に1回目の結婚をしました。

 

お相手は、磯野貴理子さんのマネージャー(当時)だった男性で正司宏行さん。貴理子さんよりも7歳年下で、かしまし娘の正司照枝さんの長男でした。その交際期間は、当時すでに10年に及んでいたともいいます。

 

二人の挙式はハワイで、正司照枝さんも息子の嫁について”キッチリしている”と賞賛していました。

 

磯野は昨年末のバラエティー番組で「新婚旅行でハワイへ行ってきます!」と正月の過ごし方を話していたが、その言葉通り、照枝を含めた3人で今月2日にハワイ入りし、4日にマウイ島の教会で式を挙げた。

 

照枝は13日に、テレビのトーク番組でハワイ旅行を明かし、磯野のことを「えらいキッチリした娘ですわ」と話していた。

引用:磯野貴理子がハワイで極秘挙式していた!

 

 

次へ↓ ↓ ↓