お笑いコンビ・品川庄司の品川祐さんが2018年1月2日、Instagramを更新し、妻とのツーショット写真を投稿。

あまりにも似すぎている夫婦の姿が、大きな反響を呼んでいます。

カメラを見つめる顔の、シンクロ率がハンパない

こちらが今回公開された写真です。

2人は広島県廿日市市、世界文化遺産に登録されている厳島神社で記念撮影。

相方の庄司智春さんの妻はタレントの藤本美貴さんであることは有名ですが、品川さんの妻は一般人のため、顔を見たことがあるという人は少ないと思います。

本邦初公開といっていい、妻の顔は、異常なまでに品川さんにソックリ。

2003年に約10年間の交際を経て、結婚した2人。長く行動を共にしていたこともあり、だんだんと奥さんが品川さんに似てきたのでしょうか…。

そうだとしても、ここまで似ているのはやっぱりおかしいですよね。

そう、お気付きのかたも多いとは思いますが、写真加工アプリを使用できあがった「ソックリ夫婦」だったのです。

品川さんが絶妙な表情をしていることもあって、シュールな1枚に仕上がりました。

娘も父にソックリ!?

そんな品川さんは、2017年12月に娘さんとのツーショットを公開。

娘さんも品川さんにソックリ!…ではなく、こちらもアプリを使用したもの。

この時は顔交換を試みたものの、失敗して娘さんも品川さんの顔になってしまったようです。

こちらもなかなかパンチが効いた1枚ですね。

世間の反応は?

・一瞬、本当にそっくりな奥さんかと思いました。

・声に出して笑っちゃいました。

・うちの親はそういうアプリがあることを知らなくて、本当にこれが品川さんの奥さんだと思い込んでます。

・今度は家族写真バージョンを期待!

・奥さんはともかく、娘さんはもしかしたら本当に似てるかもね。

写真加工アプリの存在を知らない人は、本当にソックリだと信じてしまったようですね。ここまで同じ顔ではなくとも、きっとお似合いの夫婦なのでしょう。

 

 

引用元:https://grapee.jp/439798

あわせて読みたい