渡部篤郎さんが中谷美紀さんと破局、新恋人は銀座の39歳ホステスで再婚を視野に交際と報道され、その後再婚したと報道がありました。

そして、新聞社がその39歳ホステスについて「ワンダフルのワンギャル」など様々な情報を出した結果、渡部篤郎さんと交際しているホステスの名前は山本恵美さんではないかとネットで言われています。

 

渡部篤郎のプロフィール

渡部篤郎
出典:http://yononakanews.com/

名前:渡部 篤郎(わたべ あつろう)
本名:渡部 篤(わたべ あつし)
生年月日:1968年5月5日
出生地:東京都新宿区
身長:180cm
血液型:A型
職業:俳優
事務所 スターダストプロモーション

1987年に俳優としてデビュー。

1994年に村上里佳子(現:RIKACO)と結婚、2人の息子をもうけた。

 

渡部篤郎RICAKO
出典:http://up.gc-img.net/post_img_web/

2005年12月に村上里佳子と離婚。離婚の原因を里佳子は「私が描いていた家庭像と彼が求めていた家庭像や父親像が違ったというのが一番大きかった」と話した。

2000年の『永遠の仔』で共演した中谷美紀との交際が昔から噂されていた。2015年にFRIDAYで中谷美紀との2ショット写真を撮られたが、2015年夏には破局したと報じられている。

 

渡部篤郎・中谷美紀
出典:http://i.ytimg.com/vi/wAiJMkkI3eU/hqdefault.jpg 

 

渡部篤郎・中谷美紀・FRIDAY
出典:http://geinoutime.com/wp-content/

公式サイト
http://www.atsuro.jp/

 

次へ↓ ↓ ↓