女優の加藤紀子(かとうのりこ)さんは2018年1月11日に放送される『ヒルナンデス!』に出演することで話題になっていますね。

 

加藤紀子さんといえばアイドルグループ『桜っ子クラブさくら組』のメンバーとして活躍しており、

現在は女優やタレントとしてドラマやバラエティ番組に出演していますね。

 

そんな加藤紀子さんの「逮捕画像」の真相や結婚した旦那や子供に足首にタトゥーが入ったと話題になっていますね。

 

今回は加藤紀子さんについて書いていきたいと思います。

加藤紀子のプロフィール

加藤紀子の画像

出典:https://www.oricon.co.jp/prof/196658/

【名前】:加藤紀子

【読み方】:かとうのりこ

【愛称】:のりちゃん

【出身地】:三重県鈴鹿市

【生年月日】:1973年1月30日

【年齢】:44歳(2018年1月11日現在)

【血液型】:B型

【所属事務所】:ジェイピィールーム

【デビュー】:1991年

【趣味】:ウクレレ、作詩、料理、読書、海外旅行

【特技】:ピアノ、サックス、バドミントン、フランス語

【学歴】:

玉垣小学校

鈴鹿市立千代崎中学

東京都立代々木高等学校

 

身長に体重やスリーサイズにカップは?

加藤紀子の画像

出典:http://www.bsfuji.tv/guruttoswiss/

加藤紀子さんのスリーサイズやカップが気になりますよね。

はたして公表されているのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

【身長】:164㎝

【体重】:49㎏

【スリーサイズ】:B86㎝/W60㎝/H87

【カップ】:推定Cカップ

【足のサイズ】:24.5㎝

 

身長が164㎝と日本人女性の平均身長より高いですね。

体重は49㎏ということですが、身長を考えると痩せ型であることがわかりますね。

 

スリーサイズも公表されていたようですが、スタイル抜群ですね!

カップに関しては公表されていなかったので、画像を見て検証したいと思います。

加藤紀子の画像

出典:i-Radio: cocolog – ココログ

この画像を見るとCカップぐらいに見えますね。

Cカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

 

次へ↓ ↓ ↓