最近は芸能人からAV女優に転身するのが当たり前になった時代ですよね。

実はあのアイドルグループからもAVデビューした人が多いようです…。

 

タレントからAV女優に

最近は「あのタレントがAV女優に…!?」と驚くことも多いご時世です。

ただ男性のみなさんは、好きなタレントがAV女優になったら、見逃せませんよね!

そんな今回は「タレント・アイドルからAV女優に転向した芸能人」をご紹介したいと思います。

坂口杏里


出典;アサ芸プラス

坂口杏里さんは2016年3月末、ホスト通いで借金を作ってしまったという理由で、所属事務所のアヴィラを退社し、2016年9月上旬にAV女優への転向を発表。

そして2016年10月1日、初のAV作品の「What a day!!」がAVメーカーMUTEKIより発売されました。

初のAV作品の相手は、現在人気No.1男優のしみけんさんでした。


出典;ヴィレッジヴァンガード

しみけんさんはイケメンで若く、経験も豊富なので、坂口さんにとっては最高の相手になったのではないでしょうか?

気になる評判は…

お尻が汚い。ブツブツだらけ
ガリガリすぎて、AV女優に向いていない

と散々だったようで、現在2作品目は発売されていますが、その後の予定はまだ決まっていないそうです。

高橋しょう子


出典;zakzak

2012年、メイドアイドルユニット「もえりぃすたぁ」の一員として芸能界デビュー。

2015年には日テレジェニック2015のメンバーに選出されたが辞退し、芸能活動を休業。

休業中、ほぼ外出せずひきこもりのような生活を送っていた時にAVへの出演依頼を受け、2016年5月1日、AVメーカーMUTEKIよりAVデビュー。

2016年7月には、アダルトビデオの祭典「AV OPEN 2016」で、セル、配信、レンタル、女優部門、作品賞(ファン投票部門)、女優賞(ファン投票部門)、総合グランプリの7冠を受賞。


出典;av-open.jp

目標とするAV女優は上原亜衣さんだそうです。

 

 

次へ↓ ↓ ↓