2016年に彗星のごとくYoutuber界に現れ、短い期間で億単位のお金を稼ぐ人気チャンネル「ヒカル (Hikaru)」に成長させたヒカルさん。

 

ヒカキンさんに憧れてYoutuberになったというヒカルさんですが、現在詐欺疑惑が浮上し炎上しています。

 

ヒカルさんの活躍について詳しくまとめたのでご紹介します。

ヒカル(Hikaru)のプロフィール&生い立ち

 

ヒカル

出典:https://twitter.com/

日本一のYoutuberを目指しているヒカル

現在日本一のYoutuberはヒカルさんが尊敬しているヒカキンさんですが、ヒカルさんは今後日本一になることを狙っているようです。

人気YouTuberの収入・年収ランキング最新版!HIKAKINの稼ぎが凄まじい

 

ヒカルさんはYoutubeにて「ヒカル (Hikaru)」「Hikaru Games」のチャンネルで高い人気を得ており、二つのチャンネルの合計登録者数は約340万人となっています。しかし、お金持ち疑惑やVALU詐欺疑惑などがあり印象が悪くなり現在ピンチを迎えているようです。現在までの経緯を詳しくまとめました。

 

ヒカルさんについてのプロフィールはこちら。

 

本名: 前田 圭太(まえだ けいた)
生誕: 1991年5月29日
出身地: 兵庫県神崎郡
居住地: 兵庫県姫路市

身長: 175 cm
体重: 59 kg

血液型: O型
活動期間: 2013年 –
ジャンル: 検証
登録者数: ヒカル(Hikaru): 約260万人、Hikaru Games: 約70万人
総再生回数: ヒカル(Hikaru): 約9億回、Hikaru Games: 約6億回
事務所(MCN): NextStage

 

引用:Wikipedia – ヒカル (YouTuber)

 

ヒカルさんのYoutuberとしての活動は主にお金を惜しみなく使った「やってみた系」が多い印象です。

 

お金や女性関係について一切表に出さないどこまでも謙虚なヒカキンさんに対して、ヒカルさんはお金持ちを全面に出して彼女との関係を隠すことが無いため「嫌い」という人も多いようです。

 

しかし、元々はネットビジネスで成り上がった経緯があるだけに、ヒカルさんは他のYoutuberとは一線を画している部分があるようです。

 

現在までの活躍や、彼女について、VALU詐欺の真相について詳しくまとめたのでご紹介していきましょう。

 

 

次へ↓ ↓ ↓