大食いでぽっちゃりキャラとして定着し、「好きな女子アナ」ランキングでは3連覇中の水卜麻美アナ。

 

水卜アナの体重の変化や、最近の状況、高校時代の写真などまとめてみました。

水卜麻美プロフィール

水卜麻美

出典:http://www.jukushin.com/

水卜麻美(みうら あさみ)

 

愛称: ミトちゃん、みうらちゃん、師匠
出身地:千葉県市川市
生年月日: 1987年4月10日
身長:158cm
血液型: AB型
出身高校:渋谷教育学園幕張高校
最終学歴: 慶應義塾大学文学部英米文学専攻
勤務局: 日本テレビ放送網
部署: 編成局アナウンスセンターアナウンス部
活動期間: 2010年 –

 

現在は日テレの人気看板アナウンサーとして、テレビで見ない日はないほどです。

フジテレビ、テレビ朝日、TBSはいずれも最終選考まで行かずに落選したそうで、日テレの合格については「まさか拾われたという感じ」と語っています。

 

水卜麻美

出典:http://up.gc-img.net/

食レポも多い水卜アナ

 

女子アナでありながら、大食いキャラとして映りを気にせず豪快に食べる姿は好感が持てます!

 

食欲旺盛でぽっちゃりキャラとして定着しており、2015年には「好きな女子アナ」ランキングで3連覇を達成しています。

 

体重は60kg!?水卜アナの体重増加が話題に

ぽっちゃりを売りにしている水卜アナですが、実は最初からぽっちゃりキャラだったわけではありません。入社当初はかなり痩せていました!

 

水卜麻美

出典:http://livedoor.4.blogimg.jp/

痩せていた水卜アナ

 

現在よりかなりすっきりした印象です。

ウエストもくびれていますね。

 

水卜麻美

出典:http://www.officiallyjd.com/

地味と言われていた水卜アナ

 

愛嬌のある現在のイメージとは違い、「地味で華がない」と言われていました。

 

 

 

 

 

2014年には5kgのダイエット成功もリバウンド

 

水卜アナの基本体重は55kg前後と言われていますが、2014年の24時間テレビ前に5kgのダイエットに成功しています。

 

水卜麻美

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

5kgダイエット成功時

 

顔回りがだいぶすっきりしています。

二の腕も、半袖部分に少し余裕ができたのがわかりますね。

 

「水卜アナの基本体重は55キロ前後ですが、総合司会を務めた8月末の『24時間テレビ』に向けて減量した結果、5キロのダイエットに成功したんです。
 
だが、大役を果たした解放感で爆食い。現在は推定59.9キロ。 60キロの大台に片足を乗せつつあります」(同) 

 

引用:水卜麻美アナの現在の体重&激やせ高校時代の画像www

 

水卜麻美

出典:http://livedoor.4.blogimg.jp/

2014年10月でリバウンド確認

 

なんと24時間テレビ終了後にはリバウンドしてしまったという水卜アナ。10月の地点ではすでにふっくらした姿になっています。

 

ダイエット前より太って推定60kg前後だとも。

 

次へ↓ ↓ ↓