フジ秋元優里アナ グーグルマップで“竹林不倫現場”判明か?ネットの力おそるべし!

「秋元優里」の画像検索結果
1: Egg ★ 2018/01/13(土) 06:30:31.37 _USER9
1月10日水曜日、今年1発目といえる文春砲が飛び出した。フジテレビ秋元優里アナ(34)の“竹林車中不倫”報道だ。 

「『週刊文春』によると、秋元アナは、2016年秋に不倫疑惑が報じられたのと同じ、同局の40代のプロデューサーS氏と再び密会の日々を送っていたといいます。 
文春は昨年暮れの箱根湯本への不倫旅行なども報じていますが、やはり一番インパクトが強いのは、クリスマス夜の“竹林”での車中密会です」(芸能記者) 

S氏が運転する白いバンは、秋元アナの自宅がある横浜市郊外の竹林に向かうと、そこで停車。S氏は助手席の間をすり抜けて後部座席に座る秋元アナの元へ。 
30分以上停車していた車から聞こえていたのは、サスペンションが軋む音だけだったという。 

「その現場写真に添えられた写真キャプション“クリスマスに2人で過ごした竹林”が秀逸だ、と話題になりました」(前出の芸能記者) 
秋元アナは、12年に結婚した同局の後輩の生田竜聖アナ(29)と現在も離婚協議中で、いまだ人妻。なんとも衝撃の報道だが、ここにきてさらに新展開が! 前出の芸能記者は言う。 

「グーグルマップで、“秋元優里”と検索すると、横浜市郊外の場所が2つ出るんです。ひとつは、“秋元優里 竹林”と名称がついた場所。そ 
の場所をストリートビューで見ると、文春に掲載された写真と同じような竹林の景色が出てくるんです。 

もうひとつ、“秋元優里”と記された場所は、同じく文春に書かれてある密会場所の小屋のあるところ。 
屋根もない小屋で、文春によると、そこはオリオン座がよく見える、実は堆肥小屋だそうで(笑)、こちらのストリートビューも掲載された写真の場所とそっくり。おそらく、正しい密会場所で間違いないのではと」 

これはおそらく、文春を読んだネットユーザーが、掲載写真を元に、場所を突き止めたものと考えられる。竹林も堆肥小屋も瞬く間に割り出すネットの力、おそるべし! 

2018年01月13日 06時00分  大衆 
https://taishu.jp/detail/31264/ 

写真 
no title

ネットでのコメント↓↓