子役時代、一躍人気となった加藤清史郎くん。幼く愛らしいルックスのイメージが強いですが,

実は既に中学生になっています。

最近ではまた露出も増え、成長した現在の清史郎くんの姿に驚きの声が上がっています。

現在の清史郎くんと、これまでの身長推移についてまとめてみました。

 

加藤清史郎プロフィール

加藤清史郎

出典:http://girlschannel.net/

加藤清史郎(かとうせいしろう)

 

生年月日: 2001年8月4日
出生地: 神奈川県
身長: 157 cm
血液型: A型
職業: 俳優・歌手・タレント
ジャンル: 映画・テレビドラマ・舞台・ミュージカル・CM

所属事務所:劇団ひまわり
活動期間: 2003年 –
著名な家族: 加藤智恵理(妹)、加藤憲史郎(弟)

 

NHK大河ドラマ「天地人」で主役の直江兼続の幼少期を演じ、一躍有名に。

 

 

加藤清史郎

出典:http://www.officiallyjd.com/

 

NHKには感動したという賛辞と、「あの子は誰?」という問い合わせが相次いだそうです。

要望の声に応え、幼少期終了後も回想シーンや兼続の息子役として再登場しました。

 

 

加藤清史郎

出典:https://toyota.jp/ 

 

トヨタCM「こども店長」

 

清史郎くんと言えば「こども店長」が思い浮かぶ人も多いのではないでしょうか?CMはシリーズ化されていました。

出演時は8歳。まだまだかわいい!という感じでした。

 

加藤憲史郎

出典:http://autoc-one.jp/

2代目「こども店長」は弟の加藤憲史郎

 

その5年後、同じく「こども店長」となったのは清史郎くんの6歳下の実弟、憲史郎くんだったことも話題になりました。

そっくりですね!

 

 

加藤清史郎 公式ブログ

http://ameblo.jp/kato-seishiro/ 

 

 

次へ↓ ↓ ↓