元おニャン子クラブの渡辺美奈代の旦那は実業家の矢島昌樹ですが、浮気が原因で離婚危機にあるとの噂もあります。真相はどうなのか、渡辺美奈代の旦那や結婚生活をまとめたので見てきましょう。

 

渡辺美奈代とは

渡辺美奈代のプロフィール

渡辺美奈代のプロフィール

出典:https://stat.ameba.jp

渡辺 美奈代(わたなべ みなよ、1969年9月28日 – )は、日本のタレント。おニャン子クラブ会員番号29番。 愛知県西春日井郡西春町(現・北名古屋市)出身。キャストコーポレーションに22年所属し、2014年10月からエヴァーグリーン・エンタテイメントに所属している。血液型はB型。 長男はアイドルユニット「And More 」のメンバー愛弥。

出典:https://ja.m.wikipedia.org/wiki/渡辺美奈代

おニャン子クラブ時代は、渡辺満里奈さんとともにWワタナベとして人気を博しました。

出典:http://static.pinky-media.jp

渡辺美奈代の旦那は実業家の矢島昌樹

渡辺美奈代の旦那

渡辺美奈代の旦那

渡辺美奈代が旦那と結婚したのは1996年でした。
結婚式&披露宴は3月28日に行い、仲人は旦那の知り合いでもある元プロ野球選手の森祇晶さん夫妻が務めたそうです。

出典:http://stat.ameba.jp

渡辺美奈代の旦那

渡辺美奈代の旦那

渡辺美奈代さんの結婚相手は実業家の矢島昌樹さんです。実業家になる前は芸能界にいたこともあり、ロカビリーバンド「HOT SOX(ホットソックス)」に所属した後、郷ひろみさんの付き人をしていたようです。

出典:http://mana-bunbun.com

渡辺美奈代と旦那の出会い・馴れ初め

渡辺美奈代と旦那の出会い・馴れ初め

渡辺美奈代さんとの出会いも、当時郷ひろみさん・渡辺美奈代さんが同じ事務所に所属していたことがきっかけだったのだとか。
当時同じ芸能事務所に所属していた郷ひろみと今の夫とが知り合いで、そのつながりで知り合ったそうです。1996年3月28日に執り行われた結婚式の仲人は、夫と同郷の元プロ野球選手の森祇晶の夫妻が務めたのもその訳です。
そんな二人がともに岐阜出身であることも、距離を縮めるきっかけになったのかもしれません。

出典:https://s.eximg.jp

渡辺美奈代の旦那・矢島昌樹とは?

矢島昌樹のプロフィール

矢島昌樹のプロフィール

本名:矢島昌樹 (読み方: やじままさき)
生年月日:1962年?12月4日 
出身地:岐阜県
職業:実業家
配偶者:渡辺美奈代

出典:https://obs.line-scdn.net

実は矢島昌樹さんはかつてバンド活動をしていました。そんな所属していたバンド「HOT SOX」のメンバーにはaccessの貴水博之さんやNHKの連続テレビ小説「マッサン」にも出ていた俳優の乃木涼介さんがいました。しかしこのバンドは全く当たらなかったようで、シングル1枚、アルバム1枚をリリースして解散。そして矢島昌樹さんはバンドを解散した後は郷ひろみさんの付き人を経て実業家へと転身しています。

出典:http://stat.ameba.jp

実業家に転身した後は1991年ごろから「六本木どうする」というカラオケバーを経営していたようです(現在は閉店)。そのほかにも飲食店、エステサロン、アパレル裏原宿でレストラン「月に光」などを経営しています。

出典:http://socialnewsnow.net

渡辺美奈代さんも旦那さんに影響されてか、独学でネイルケアを学び、1997年から夫の出身である岐阜市内でネイルサロン『Minayo Watanabe』を経営します。

矢島昌樹さんは現在無職なのではとのインターネット上の噂が横行しています。手広くしている事象ですが一時期は無職で渡辺の収入で生活をしていた時期もあったようです。
そんな現在は渡辺美奈代さんがプロデュースする輸入家具ショップ「かぐや姫ミナヨ」を運営する有限会社ワイジェイエムの社長をしています。

出典:https://stat.ameba.jp

 

次へ↓ ↓ ↓