芸能人の地元を探って元彼を探る企画 矢口真里の元彼が多すぎてドン引き

「矢口真里」の画像検索結果
1: 名無しさん@涙目です。 2018/01/24(水) 22:31:15.18 ● BE:878898748-PLT(16000) ポイント特典
2018年1月24日の22時から放送された『水曜日のダウンタウン(TBS系)』にて「芸能人の地元を探れば元カレ元カノぐらい簡単に見つかる説」という企画が行われた。 

その中で矢口真里がターゲットとなり矢口真里の地元を探ったところ、元カレの知人が即見つかった。それも1人ではなく数人。 

これを見ていた視聴者は「ヤリマンかよ」「ビッチ!」「この頃から…」という意見が書かれていた。 
その中で付き合ってはいないものの、憧れの先輩が出演。 
卒業時に第二ボタンを欲しいと言われるも既にほかの人に取られていたために矢口はボタンが貰えなかった。 
その代わりにブレザーを貰えたという。 

矢口は高身長が好きなようでこの人も高身長。 

このVTRを確認のために矢口に見せると「問題のあるVTRですねー」と笑いながらコメントしながらも、「ほかにも居たような……1日だけとか」ともっと多かったと言う。特に気になるのが1日だけ付き合っていたという本人の発言。 

本来はダレノガレ明美の元カレも見つかったのだが、スタッフがびびってこれ以上踏み込まずに矢口に絞って取材を進めたようだ。 

ほかにターゲットになったのは、バービー、とろサーモンの2人。 

http://gogotsu.com/archives/36574 
no title

no title

no title

 
 
ネットでのコメント↓↓