加藤紗里、彼氏から月145万円以上! お金がない人は「絶対無理」

「加藤紗里」の画像検索結果
1: ストラト ★ 2018/01/26(金) 11:24:03.41 _USER9
タレントの加藤紗里が、25日深夜に放送されたテレビ東京系バラエティ番組『じっくり聞いタロウ』(毎週木曜24:12~)に出演し、セレブ生活の資金源を激白した。 

加藤は、高級タワーマンション生活のためにキャバクラで働いているのではという疑惑について、「働いてないです」と否定。 
資金源を聞かれると「男です。彼氏。月によって違いますけど100万円とか」と彼氏からお小遣いをもらっていると明かした。 
それとは別に45万円の家賃も払ってもらい、さらに、「プラスお買い物とかお洋服だったり」と話し、MCの名倉潤、河本準一らを驚かせた。 

「パトロンやん」と言われると、「いや、彼氏です」と否定し、「経営者。30代後半」と説明。 
遠方にいるため会うのは「月1回くらい」だという。そして、彼氏はもっと来たいと言うも加藤が「ダメ」と断っているそうで、「こっちでも遊びたい。紗里もデートがあるから」と驚きの発言。 
彼氏のほかにデートする男性が「7人くらいいる」と明かし、「体の関係はない。食事に行ったり」と話した。 

付き合う相手はお金持ちでないとNGのようで、お金がない人は「絶対無理。だって紗里を幸せにできない」と断言。 
また、家賃を自分で払うように言われたらどうか聞かれると、「ありえない。女の子の家賃って払いますよね?」と返し、名倉が「払いません。払ったことない」と言うも、「彼氏の財布は紗里の財布です」と発言した。 

さらに、名倉と河本から「ずっと若いわけじゃないよ」「誰も相手にしてくれないようになるで」と言われると、「でも美人薄命だからすぐ死ぬもん」と加藤。 
名倉が「だれが美人って言った?」とツッコむと、「えっ、美人じゃない? かわいいでしょ?」と自信たっぷりに話した。 

http://news.infoseek.co.jp/article/mynavi_1718901/ 

加藤紗里 
no title

 
 
ネットでのコメント↓↓