市川紗椰さんに彼氏がいるのかについて調べてみました。また、相撲オタクと言うこともあって好きな男性のタイプは100キロ越え!稀勢の里に対する愛が止まらない!

市川紗椰さんのプロフィールを紹介!

市川紗椰(いちかわさや)

市川紗椰(いちかわさや)

本名 シュック市川紗耶ジェニファ
生年月日 1987年2月14日 
出身地 愛知県名古屋市 
血液型 A型 
瞳の色 ヘーゼル

出典:https://static-maquia.hpplus.jp

愛知県名古屋市生まれ、4歳から13歳までアメリカのデトロイトで育つ。コロンビア大学・シカゴ大学・ニューヨーク大学に合格するも、モデル業に専念するために入学を1年遅らせる。1年後にアメリカの大学に戻る予定であったが、ちょうど仕事が楽しくなってきた時期であったこともあり、最終的には日本に残ることを決断して2010年に早稲田大学を卒業。

出典:市川紗椰 – Wikipedia

2016年4月4日スタートの情報報道番組『ユアタイム』(フジテレビ)でMCを務める。

出典:市川紗椰 – Wikipedia

市川紗椰に彼氏はいるの?

彼氏はいないようです。

彼氏はいないようです。

こんなに美人なのに、浮いた噂が一つもないようです。
彼氏ができない理由の一つに、オタクだからできないと噂されています。

出典:http://pabaraba-net.com

市川紗椰は彼氏はいないけれど好きなタイプはある!

フィギュアやオタクの趣味で忙しく、彼氏を作る暇がない!と言うところでしょうか。
そんな市川紗椰さんも、好きな男性のタイプがあるようです。

100キロを超える巨漢の男性がタイプのようです。
それもそのはず・・・。

次へ↓ ↓ ↓