イチロー(本名:鈴木 一朗〈すずき いちろう〉、1973年10月22日[3] – )は、愛知県西春日井郡豊山町出身[1][2]のプロ野球選手(外野手)。右投左打。現在はフリーエージェント。血液型はB型[5]。MLBシーズン最多安打記録保持者(262安打)であり[6][7]、プロ野球における通算安打世界記録保持者(NPB/MLB通算4257安打でギネス世界記録に認定[7])、最多試合出場記録保持者(NPB/MLB通算3563試合出場)[8]である。2018年現在、オリックス・ブルーウェーブに所属していた唯一の現役選手である。

イチロー、面識ないのに…ベッキー心配で会いに来た 

no title

 タレントのベッキー(33)が、ゲスの極み乙女。川谷絵音(29)との不倫騒動を心配して会いに来てくれたというイチロー(44)と食事をしたエピソードを明かした。 

 ベッキーは12日深夜放送のテレビ東京系「チマタの噺」に出演し、不倫騒動を振り返った。ネットなどではバッシングを受けたが、支えてくれる人たちが身近にいたことで救われたと語り、 
SMAPの中居正広については「どれだけ救われただろう。自分が大変なのに私のことを考えてくれたりとか……」と感謝。 
MCの笑福亭鶴瓶から「結婚したらどうやの? 中居と」と提案されると、「それたまに言われる。お騒がせカップル。いろいろ乗り越えた2人が……」と笑った。 

 

なんでイチローが⁉

次のページへ↓↓