藤田ニコル 女性芸能人を格付け!「根が腐ってる」重盛さと美が最下位

「藤田にこる」の画像検索結果
1: Egg ★ 2018/01/27(土) 02:35:58.65 _USER9
モデルの藤田ニコル(19)が26日、テレビ朝日系「金曜★ロンドンハーツ」に出演し、尊敬できる女性芸能人ランキングを発表した。 

 ニコルは「うぬぼれ注意 女性芸能人リスペクト番付」と題した企画で出演した10人の女性芸能人を格付け。初の女性版格付けだが「1位と最下位はすぐに決まった」と話し、1位から順番に名前を発表した。 

◇ニコルが発表した尊敬できる芸能人ランキング(カッコ内は理由)。 

1位=磯山さやか(グラビアアイドル、タレント=34)「断トツのいい人感。収録で周りに気遣いができていて、優しい。悪いところがない」 

2位=鈴木奈々(モデル=29)「モデルからバラエティーの道を作ってくれた先駆者。モデルとしての尊敬はない」 

3位=熊田曜子(グラビアアイドル=35)「熊田さんというキャラクターを確立している。待ち時間に子供のおもちゃをつくるなど、母親の顔もしっかり」 

4位=大久保佳代子(お笑い芸人=46)「ロケで一緒になったときに優しい。若者とも向き合える人柄。芸人として下品でなく笑える下ネタを使える」 

5位=堀田茜(モデル=25)「同じ事務所なのに嫌な先輩感がない。バラエティーでのインパクトはいまひとつ」 

6位=尼神インター・渚(お笑い芸人=33)「怖いイメージしかない。本当の笑顔じゃないように感じる」 

7位=尼神インター・誠子(お笑い芸人=29)「特に理由はない。ニップレス姿でロケをしていて芸人根性がすごい。女子力が高い」 

8位=遠野なぎこ(女優=38)「暗すぎる。ウソでもいいから明るくしてほしい。顔がガチなので言いにくいオーラがある」 

9位=稲村亜美(タレント=22)「バラエティーで一緒になっても面白くない。どこをターゲットにしているのか分からない。サンシャイン池崎さんのように振り切ってほしい」 

10位=重盛さと美(タレント=29)「直感ですけど、根が腐ってそう。プライベートで一番付き合っちゃいけない人」 

 1位に選ばれた磯山は「きちんと見てくれている。評価されてうれしい」と涙を流した。 

 また、緊急企画として尼神インター・誠子もランキングを発表した。発表した尊敬するランキングは以下の通り。 

◇誠子が発表した尊敬できる芸能人ランキング 

1位=堀田茜「本番でのきついイジリに応じてくれる。仕事が終わった後もきちんとあいさつしてくれる」 

2位=大久保佳代子「ブスなんですけど、女芸人のトップに立ち続けている。トッププライベートの恋愛とか性事情をさらして笑いを取る」 

3位=稲村亜美「野球一本でロンハーに出演するまできた」 

4位=鈴木奈々 

5位=藤田ニコル 

6位=尼神インター・渚「色気がなく恋愛経験が少ない。天然で先輩に失礼なことを言う」 

7位=重盛さと美「印象になかったが、ニコルのランキング発表の時に人のことを見ているいやな性格。マジで性格が腐っていると感じた」 

8位=遠野なぎこ「一緒に仕事をさせてもらって、酒くさくなかったことがなかった。女優からの見事な転落っぷり」 

9位=熊田曜子「体を使ってでも芸能界にいたいという怖さがある」 

10位=磯山さやか「グラビアで出てきたのに、こんなに太ってみっともない。そんな体でよく写真集出せましたね」 

「仕事っぷりとか、カメラが回っていない時の態度を重視した」という誠子は、ニコルが1位に選んだ磯山を最下位に指名。グラビア出身の磯山をディスりまくり、「ぽっちゃりが人気」と擁護する声を「泥だんごにしか見えない」とバッサリ斬り捨てた。 

1516970085-0836-003

東スポWeb 
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14215851/

 
 
ネットでのコメント↓↓