ベイビーギャングのイケメン北見寛明さんが無免許運転で逮捕になり吉本興業も解雇。

吉本興業の解雇の背景として女癖の悪さも指摘されています。AKBのメンバーYや女優hの名前が上がっていますが誰なのでしょうか?現在の彼女は河西美希?

記事ではネットの声と共にまとめてみました。]

北見寛明のプロフィール

出典:amd.c.yimg.jp

元ベイビーギャング

本名:北見寛明(きたみ ひろあき)
出身地:新潟県見附市
血液型:A型
身長:190cm
最終学歴:新潟県立見附高等学校

 

前職は新潟県長岡市内の「Asia」などで美容師をしていたといいます。

その後、2011年にNSCで一緒だった中島臨太朗とベイビーギャングを結成。

 

ベイビーギャング

出典:blogc.fujitv.co.jp

ベイビーギャング

北見寛明がボケ担当、中島臨太朗がツッコミ担当のお笑いコンビ。

結成直後はチャラい自慢をブリッジでつなぐリズムネタをしており、そのネタができた際二人は完全に売れたと思い祝杯をあげたといいます。

 

北見寛明さんの方はイケメン芸人として話題、2013年8月1日放送の『アメトーーク』ハンサム芸人2013では「No.1ハンサム芸人」に選ばれました。

ベイビーギャング北見、モテ期が止まらない列伝
http://www.youtube.com/watch?v=wf2NXqUlVXc

 

北見寛明が無免許運転で逮捕、吉本興業を解雇に

北見寛明

出典:kawarawari.jp

2016年1月に無免許運転による道路交通法違反で逮捕されました。

これにより吉本興業も解雇になっています。

 

お笑いコンビ・ベイビーギャングの北見寛明が無免許運転で逮捕され、過去にも無免許運転で裁判になっていたことが発覚。 所属事務所のよしもとクリエイティブ・エージェンシーから解雇された。

その北見は交通違反歴が10回に及び、2013年7月には免許取消に。しかも3年前には無免許運転で逮捕されており、 懲役1年6カ月、執行猶予3年の判決を受けていたという。

 

引用:【芸能】無免許運転のベイビーギャング北見は相方を裏切り、交通事故も起こしていた!

事務所を解雇になりましたが、どうも理由は無免許運転だけではないようです。

 

次へ↓ ↓ ↓